アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月21日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月21日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

Jstyle[ジェイスタイル] ローマ数字 メンズ バングル ブレスレット ステンレス製 腕輪 シルバー色

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→海老を食べるとラッキーが!?
・仕事→ゆっくりやるとよし
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→魚のモチーフ

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→落ち込んでも、前を向くべし
・仕事→投げ出していいのよ

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ボール

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→にこにこしましょ♪いいことあるわ
・仕事→責任は誰かに任せるべし
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→新しいシャンプーが幸運を授けてくれます
・仕事→一番を目指すと良い結果に
・ラッキーカラー→銀色
・ラッキーアイテム→シュシュ

 

しし座/6位【★★★】
・恋愛→出来ないことをやってみようとする勇気が、幸運をもたらします
・仕事→対抗意識は、良い燃料になります。相手より上回るべく頑張って!
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→りんご

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→むっとしても、すぐに怒らないで~!
・仕事→プレゼントをするとよさそう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→バナナ

 

てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→かわすというのも大事かも!
・仕事→目で見たことを信じて
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→鳥料理

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→好きな人への告白、うまくいくわ!
・仕事→あなたの使命を感じる日になりそう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→長い髪の毛は綺麗に結んでおくといいわね♪素敵に見えるわ!
・仕事→新しい時計を使うと吉
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→新しいお財布

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→まねっこしてみると幸運が授けられます
・仕事→仕事場の掃除でツキがやってきます
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ネックレス

 

みずがめ座/3位【★★★★】
・恋愛→あなたから連絡取るといいわ!
・仕事→おかしいな、と思ったら、あなたが確認を
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→黒タイツ

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→動物と触れ合うと運気アップ
・仕事→細かい所に目を配ると吉
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→砂時計

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: