アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月28日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い♥

♥5月28日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

国華園 ユリ すかしユリ すかしユリ赤花 15球【※発送が国華園からの場合のみ正規品です】

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/2位【★★★★】
・恋愛→自分の好きなことをすると、良い恋がやってきます
・仕事→頑張りが認められます。自分から言うのもあり
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ユリの花

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→真似っこしてみるのも良さそう
・仕事→大きい方を選びましょう

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ワイン

 

ふたご座/4位【★★★★】
・恋愛→シャボンの香りの香水を使うと吉
・仕事→人のお手伝いをするといいことあるわ

・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ムーンストーン

 

かに座/1位【★★★★★】
・恋愛→向こうからあなたに興味を持ってくれます。気のきいた会話を!
・仕事→プレゼントに幸せあり!

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→水菜

 

しし座/3位【★★★★】 
・恋愛→青系の服が幸運を引き寄せます
・仕事→どっちつかずはNGよ♪

・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→お気に入りのお皿

 

おとめ座/7位 【★★★】
・恋愛→急がば回れ、よ
・仕事→やり遂げれば吉。さぁやってみましょう

・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

てんびん座/5位【★★★★】
・恋愛→手料理で相手の心をget!
・仕事→小さなことに、幸福は宿ります

・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→うじうじ後悔しないこと。気持ちを切り替えて前に進みましょ!
・仕事→良く寝ること。睡眠はいい仕事に繋がります

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→薔薇の香りのアイテム

 

いて座/9位【★★★】
・恋愛→相手の立場も考えてあげると吉
・仕事→仕事場の掃除で運気アップ

・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ジュース

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→落ち込んだら、友達に悩み相談を
・仕事→キッチンの掃除をすると、仕事に良い影響あり

・ラッキーカラー→すみれ色
・ラッキーアイテム→マグカップ

 

みずがめ座/6位【★★★】
・恋愛→新しい恋人が欲しいなら、友達に紹介を頼むといいわね
・仕事→友達が助けてくれます

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

うお座/12位【★】
・恋愛→思い出を振り返るのも、時には大切なもの
・仕事→やることはさっさとやる!

・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→ショートケーキ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: