アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪9月2日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

♪9月2日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

f:id:rimipoyo:20170817131613j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??

星座別順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているのでぜひチェックしてくださいね!
素敵な今日を過ごしましょう!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→お気に入りの空間で過ごして心をいやして。心が疲れていると恋愛どころではありません
・仕事→強く願えば夢が近くに
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→シャンプー

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→手ごたえを感じず疲れたら、いったん放置も得策
・仕事→周りとのコミュニケーションがうまくいかない事も。ずっとではありませんので気を落とさないで
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→スケッチブック


ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→春を先取りした買い物をして、デートにそなえましょう
・仕事→ふとした瞬間に良いアイディアが
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→いか

 

かに座 /6位【★★★】
・恋愛→自分のためにちょっとリッチなものをかってみてもOK
・仕事→無くしものに注意
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→かき氷

 

しし座/7位【★★★】
・恋愛→後輩の面倒をみると対人運上昇
・仕事→軽率な発言はしないほうがいいかも
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→スーツ


おとめ座/8位【★★★】
・恋愛→相手を思いやる気持ちを忘れなければ徐々にいい関係に
・仕事→自分の意見より人の意見を聞いてみるといいことが
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ヘッドホン

 

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→清潔感を磨いて。部屋の掃除も吉
・仕事→人との関わりを多くしておくといいでしょう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→石鹸

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→ドラマの話題で意気投合しそう
・仕事→新しい文房具を導入すると運気アップ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→電卓

 

いて座/1位【★★★★★】
・恋愛→時間をかけてやってきたことが成就しそう
・仕事→小さないいことが多発する日
・ラッキーカラー→エメラルド
・ラッキーアイテム→ワッフル


やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→異性の友人に相談すると吉
・仕事→たくさん食べると元気に仕事できそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→飛行機

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→細かいことを気にしないように
・仕事→無理は禁物。体調をしっかりとみて
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→イヤホン

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→厳しいと思うほうを選ぶと好転
・仕事→なるべく遠くへ足を運ぶといいでしょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ワックス

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【運命の人と目指せ両想い!】

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: