アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪8月29日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

♪8月29日の毎日占い【12星座別】アンジェラの占い♪

f:id:rimipoyo:20180128195053j:plain

 
 
 
今日はアンジェラの12星座占いです。
 
今日の恋愛運は??
 
星座別順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているのでぜひチェックしてくださいね!
素敵な今日を過ごしましょう!
 
 
゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆
 
おひつじ座/10位 【★★】
・恋愛→新しい場所にいこうと考えているのであれば粘ってみて。まだなにかやれそう
・仕事→周囲には優しく
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→すいとう
 
 
 
おうし座/2位 【★★★★】
・恋愛→感謝の気持ちをきちんと伝えると、友好な関係がきづけます
・仕事→人に尽くすと自分も尽くされる
・ラッキーカラー→からし色
・ラッキーアイテム→油性マジック
 
 
ふたご座/1位 【★★★★★】
・恋愛→自分からぐいぐいいかないほうがモテる
・仕事→得意なことはとことん調べて
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→事務用ふせん
 
 
 
かに座 /3位 【★★★★】
・恋愛→年上からの恋愛アドバイスを参考にするとよさそう
・仕事→アルコールはほどほどに
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→卓上カレンダー
 
 
 
しし座/12位 【★】
・恋愛→ネガティブな考えになりがち。家でゆったりとお茶でもして心をやすめることから
・仕事→同い年の意見をきくと吉
・ラッキーカラー→ライムグリーン
・ラッキーアイテム→ミニポーチ
 
 
おとめ座/11位 【★★】
・恋愛→勝手な思い込みで行動しないように
・仕事→笑顔でのりきれ。思いつめないで
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→クレープ
 
 
 
てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→刺激を求めるよりも、癒し系を選ぶほうがよさそう
・仕事→もくもくとやるよりはメリハリをもって
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→クリアファイル
 
 
 
さそり座/8位 【★★★】
・恋愛→立ち止まって、自分の理想について考えてみて
・仕事→怒らなくても解決できます
・ラッキーカラー→やまぶき色
・ラッキーアイテム→ざぶとん
 
 
 
いて座/9位 【★★★】
・恋愛→くよくよ悩まないのがコツ。明日は明日の風がふく
・仕事→もりもり食べて元気にこなしましょう
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→れんこん
 
 
やぎ座/4位 【★★★★】
・恋愛→苦手だと思うひととの交流が福を呼ぶ
・仕事→明日に備えて早めに片づけて
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→電車
 
 
 
みずがめ座/5位 【★★★★】
・恋愛→見られていないと思っても意外と目があることを忘れなければうまくいきます
・仕事→計画的に進みそう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→桜ラテ
 
 
 
うお座/6位 【★★★】
・恋愛→イメチェン日和。ネイルなどの小さなところから
・仕事→はきはきと話すだけで好印象
・ラッキーカラー→ミルキーブラウン
・ラッキーアイテム→お米