アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★5月27日の毎日占い★12星座別アンジェラの占い★

★5月27日の毎日占い★12星座別アンジェラの占い★

キッズ・ジュニア カラフル ポップ 安全窓付 1駒透明 グラスファイバー仕様 ジャンプ傘 55cm ピンク

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~。
いかがお過ごしでしょうか

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を実らせましょう@@*

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

 

おひつじ座/12位【★】
・恋愛→満員のお店にいっておいしいものを!運気をアップさせたいところ!
・仕事→後輩の面倒をみると自分にもいいことが
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→うなぎ

 

おうし座/11位【★★】
・恋愛→勘違いをしやすい日。冷静にものごとをみてみてください!
・仕事→指示まちではなく自分から動いてみて
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→プリン

 

ふたご座/10位【★★】
・恋愛→透明感を意識して!薄化粧が好印象に
・仕事→たまには外で昼ご飯を
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ミネラルウォーター

 

かに座 /6位【★★★】
・恋愛→接近戦が○ぬかりなくおしゃれをしていきましょう!
・仕事→雑談からヒントを得られそう
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→わりばし

 

しし座/2位【★★★★】
・恋愛→頑張りが実る日。自分をほめてあげてOK!
・仕事→笑顔がよい話をもってきます
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→和食

 

おとめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→ちょっと抜けているくらいのほうが魅力的にみえそう。等身大で好きな相手と接してください!
・仕事→素直に謝ればお咎めなし
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→バームクーヘン

 

てんびん座/7位【★★★】
・恋愛→他人からのアドバイスをしっかりと守るとよさそう
・仕事→見出しなみに気合を
・ラッキーカラー→山吹色
・ラッキーアイテム→眼鏡ふき

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→笑顔で過ごすと運気が向上します。もともと良い日なので、にこにこしていましょう!
・仕事→先輩からのアドバイスは素直にうけとめること
・ラッキーカラー→モスグリーン
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→面倒見のあるところをみせましょう!
・仕事→目がつかれそう。しっかりケアを
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→いつもと違う雰囲気の服装で出かけてみましょう
・仕事→字を丁寧に書くことを心がけて
・ラッキーカラー→アイスブルー
・ラッキーアイテム→ぎょうざ

 

みずがめ座/9位【★★★】
・恋愛→問題の本質を見失わないように。じっくりと見極めを!
・仕事→仕事に使うものを新調すると◎
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→アプリゲーム

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→愛想よくすごすとものごとがうまく回ります。笑顔ですごしましょう!
・仕事→仕事にかかわりそうな本を読むとグッド
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→シャープペン

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: