アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

5月26日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

5月26日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

福島県飯坂町菱沼農園の桃 約2kg【送料込】

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→今日は良く寝ると明日の幸運アリ!
・仕事→人に任せればツキあり
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→旅に出るといいわよ
・仕事→あまり細かく考えないこと

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→はさみ

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→ラッキーが舞い降りる日!好きな人の側にいましょう
・仕事→親しい人に相談すると解決します
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

かに座 /6位【★★★】
・恋愛→ちょっとした作戦を試してみるといいわね。うまくいくわ
・仕事→大チャンスがやってくる予感。しっかりつかんで
・ラッキーカラー→銀色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→愚痴を言いすぎると恋愛運が逃げてわ
・仕事→正直にいきましょう
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ミニバッグ 

おとめ座/12位【★】
・恋愛→がっかりしてしまうことがあっても、悩みすぎないこと。今だけよ
・仕事→努力すれば何とかなります。才能じゃないわ
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

てんびん座/5位【★★★★】
・恋愛→恋を見つけているなら、進展あり!
・仕事→会議では発言を
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→燕のモチーフ

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→好きなことをすれば、運は開けます
・仕事→美しい物を見て
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→雫のモチーフ

 

いて座/7位 【★★★】
・恋愛→心無い言葉は使わないが吉よ~
・仕事→新しい方法を試して
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→野菜

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→出来ることは、出来るうちにやりましょ
・仕事→休むことも仕事です
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→マフラー

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→驚くようないいことがありそう!チャンスは同じものにあり
・仕事→とりあえずやってみる、という姿勢でOK
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→たんぽぽモチーフ

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→おしゃれが恋を引き寄せます
・仕事→ちょっとした言い方が成功を分けます
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→写真

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: