アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月12日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

高岡大仏前花金 ベストセラー1位!獲得商品 〔新AGT) 赤バラ・カスミソウ・カーネーションのありがとうアレンジメント〕 母の日 誕生日 敬老の日  バレンタイン クリスマス 花束 花 生花 御祝 フラワーアレンジメント 結婚 還暦 結婚記念日 結婚祝い(サイズ 奥行:約21cm×幅:約21cm×高さ:約21cm)こちらの商品は北海道・九州・沖縄・離島への配達は行っておりません

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→人は美しい心だけじゃないわ。落ち込みすぎないで
・仕事→時間に遅れないこと
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→目薬

 

おうし座/1位【★★★★★】
・恋愛→未来を信じる心が道を開きます
・仕事→ちょっとしたプレゼントでうまくいきます

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→可愛い系の格好が好まれる予感♪
・仕事→笑ってやり過ごすべし
・ラッキーカラー→うすみどり
・ラッキーアイテム→砂時計

 

かに座/5位【★★★★】
・恋愛→うきうきすることは自分から探すべし!
・仕事→チャレンジする勇気をもって、やってみること
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→朱肉

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→親切心が大事になるわ
・仕事→感情に振り回されないで
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→ジブリグッズ 

おとめ座 /2位【★★★★】
・恋愛→ときめく心に正直に!
・仕事→お掃除を一生懸命やると運気アップ。特にデスク周り
・ラッキーカラー→レインボーカラー
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

てんびん座/8位【★★★】
・恋愛→映画が幸運を呼び込みます
・仕事→カラフルな服装がツキを呼ぶ!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→別れも出会いも、いいことなのよ
・仕事→今日はゆっくりやすみましょう。お風呂に浸かると運気アップね
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ねずみのモチーフ

 

いて座/3位【★★★★】
・恋愛→もっともっと!いきましょ!
・仕事→もっと高望みしてもいいのかも
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→はさみ

 

やぎ座/7位 【★★★】
・恋愛→モノトーンの服装が吉
・仕事→いいわけしなければ良い運気が
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→いつも行かないところへ行くといいわね
・仕事→自分を褒めてあげて!
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→選び取れば幸運が、選ばなければ運気ダウン
・仕事→相手の都合も考えるといいわね
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: