アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★5月25日の毎日恋愛占い★アンジェラの占い

★5月25日の毎日恋愛占い★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170813094802j:plain

 

 

今日はアンジェラの12星座占いです!

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を実らせましょう@@*

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→早起きをするとよい日。朝カフェなどしてみても◎
・仕事→疲れがとれて集中できそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→パワーストーン

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→明るい話題でLINE連絡を
・仕事→他力本願にならず、自分の力で行動を起こすと良いでしょう!
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ワッフル

 

ふたご座/5位【★★★★】
・恋愛→人に対する思いやりを大事に。信頼されます!
・仕事→言葉遣いに注意
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

かに座 /11位【★★】
・恋愛→なれないことをするよりも、いつも通りにすごすと〇
・仕事→苦手にこそ取り組んでみて
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→はさみ

 

しし座/2位【★★★★】
・恋愛→よくばりすぎないこと!そうすれば得るものが大きいです!
・仕事→心の中がどうであれ笑顔でいると、スムーズに
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→マスキングテープ

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→自分に自信をもてるよう、磨きましょう
・仕事→無理は禁物。必要であれば休息を
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→洗剤

 

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→なれないことはしないほうがよさそうです。習慣を大事に
・仕事→疑問点があればしっかりと確認したほうがよさそう
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→第一印象を意識して。きれいめな服装が○
・仕事→コミュニケーション不足からのミスを防ぐためにも会話を
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ふうせん

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→細かいところまでおしゃれをつきつめましょう。爪の手入れなどをしておくと魅力的に
・仕事→勤務態度でほめられそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→パーカー

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→人の痛みを理解することを念頭におくと◎
・仕事→あきらめずコツコツと
・ラッキーカラー→モスグリーン
・ラッキーアイテム→スピーカー

 

みずがめ座/7位【★★★】
・恋愛→自然とふれあうのがよさそう。季節を感じられる場所へいきましょう
・仕事→周囲が助けてくれるでしょう
・ラッキーカラー→ピンクベージュ
・ラッキーアイテム→ピアス

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→なつかしい相手との縁があります。LINE連絡などしてみては?
・仕事→アイディアがうかびそう。メモをしておいて
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→アイス

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: