アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★5月29日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★5月29日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170812213454p:plain



 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~


しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→あわただしい日。忙しいことを楽しんで!
・仕事→抱え込まずに相談しよう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ノート

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→充実しそう。相手との共通点がみつかるかも
・仕事→不満は影ではなくて直接上司に伝えよう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→シャンプー

 

ふたご座/7位【★★★】
・恋愛→最近連絡がとれていない友人に連絡を!
・仕事→自分から情報収集をしてみて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→目覚まし時計

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→優しくされそう。素直に受け取りましょう!
・仕事→今までの努力の結果がでそう
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→500円玉

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→ちょっとしたプレゼントをすると喜ばれそう
・仕事→やりがいを感じられそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→グラタン

 

おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→年上とかかわるとよさそうです。知識も吸収できそう
・仕事→素直さが大切
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→はちみつ
 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→人のやさしさに頼りすぎない。自分でも立ち上がれるように
・仕事→てきぱきとこなしましょう。整理も◎
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ベスト

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→期待せずにすごすと、思いがけないことが起こりそう
・仕事→もやもやすることはしっかりと上司に伝えて。話し合いが大切
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→ちいさいケーキ

 

いて座/12位【★】
・恋愛→お気に入りの服で出かけて!自分にハッピーをくれる小物など手に入れてもよさそう
・仕事→仕事中は涙をこらえて!気晴らししよう
・ラッキーカラー→蛍光黄色
・ラッキーアイテム→お茶

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→悩みがひとつ解消されそう
・仕事→いい結果がみえてきそう
・ラッキーカラー→ダークブルー
・ラッキーアイテム→おまんじゅう

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→感謝の気持ちを忘れずに。基本的にはいい日ですので、ハッピーを知人にわけてあげて!
・仕事→堂々とひとまえにでましょう
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ネイル

 

うお座/2位【★★★★】
・恋愛→優しく相手に接すること。笑顔で接すると自分もハッピーに♥
・仕事→笑顔を忘れないで
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→はみがき
 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: