アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月30日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月30日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

5本のバラと季節のお花のリボンアレンジメント

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→とりとめもない考え事が、役に立つかも!
・仕事→望みをかなえる努力をしましょう
・ラッキーカラー→ビビッドピンク
・ラッキーアイテム→消しゴム

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→危ない橋は渡らないこと
・仕事→意地を張らないことです
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ネコモチーフ

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→意地悪はしないこと!
・仕事→先に自分がやっておくといいわ
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→サプリメント

 

かに座/11位【★★】
・恋愛→お星さまのモチーフで恋愛運アップ!
・仕事→上司の意見をきちんと聞いて
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→太陽のモチーフ

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→キャラクターグッズが幸運を呼ぶ!
・仕事→ささやかなプレゼントをすると吉
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→サンリオ系グッズ

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→ニッコリ笑顔!
・仕事→食事につきあり
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→時計


てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→深呼吸すると運気アップ!
・仕事→希望通りにいかなくても、がっかりしすぎないこと。チャンスはそのうちやってきます
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→人生の選択肢は積極的に選ぶこと!
・仕事→香りのするアイテムを持っていけば吉
・ラッキーカラー→銀
・ラッキーアイテム→ネイル

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→行きたい場所へは、今日行きましょう
・仕事→ステップアップする方向で考えるといいわね
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→ぼうし

 

やぎ座/7位【★★★】
・恋愛→楽をしようとしないこと!
・仕事→約束を守ることよ
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→えんぴつ

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→新しい香水を使うと運気アップ
・仕事→文具を買うと吉♪
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ココア

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→とっておきのアイテムを持っていきましょう。うまくいくわ。
・仕事→コミュニケーションが勝利の秘訣です。小さなことも話すこと
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→口紅

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: