アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月24日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

♥4月24日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

 

Weksi 造花 かすみ草 12本セット 造花 本物そっくり インテリア ホワイトかすみ草  観賞植物 手作りブーケ 造花花束 ウエディングブーケ イベント パーティー 撮影 プレゼント 気分転換  ホワイト 1本花数90個 カスミソウ

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→願いがかなう日!
・仕事→さくさく仕事がすすむ日。いろいろやりましょ♪
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→カギのモチーフ

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→朝ごはんをしっかり食べると吉
・仕事→たくさん笑うと仕事がうまくいきます

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→砂時計

 

ふたご座 /9位【★★★】
・恋愛→人のせいにしないこと
・仕事→自分以外の仕事の進捗も気にすること
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

かに座/12位【★】
・恋愛→フォローしてあげましょ!
・仕事→上司や部下が困っていたら必ず助けてあげて
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ピクルス

 

しし座/7位 【★★★】
・恋愛→いらいらを顔に出さないとよし
・仕事→ラッキーに助けられます
・ラッキーカラー→紅色
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→時計をみましょう
・仕事→戦う勇気が必要よ!
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→大人しめな服装

 

てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→信念を曲げないこと
・仕事→おかしいな、とちょっとでも思ったら、良く調べて
・ラッキーカラー→ビビッドイエロー
・ラッキーアイテム→カップスープ

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→問いただしましょ
・仕事→にこにこしていると良い運気がやってきます
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→桜のモチーフ

 

いて座/3位【★★★★】
・恋愛→お洗濯をすると恋愛運も上がります
・仕事→お菓子作りが仕事運をあげてくれるわ
・ラッキーカラー→コーラル
・ラッキーアイテム→カーテン

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→鼻歌を歌うと吉!
・仕事→どっちつかずではなく、決断すべき
・ラッキーカラー→紅色
・ラッキーアイテム→クマのモチーフ

 

みずがめ座/5位【★★★★】
・恋愛→一生懸命さはすばらしいことよ
・仕事→好きなことをすればうまくいくわ
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→サプリ

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→話し合いましょ、解決は近いわ
・仕事→あまりしゃべりすぎないが吉
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→小銭入れ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: