アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★4月23日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い♪

★4月23日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い♪

 

f:id:rimipoyo:20170920210536j:plain

今日はアンジェラの12星座占いです。

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*

 

 

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→華やかさを大切に!笑顔も添えましょう!
・仕事→上司のアドバイスには素直に応じると◎
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ピンクのリップ

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→明るく接することがまずはだいじ
・仕事→ただ働きに注意!自分を大切に
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→黒のトップス

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→進化ができる日。全力で!
・仕事→真剣に取り組むと結果がついてきそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→はちみつ

 

かに座/1位【★★★★★】
・恋愛→情熱が通じる日
・仕事→新しい依頼がきそう。応じると◎
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→クラシック音楽

 

しし座/7位【★★★】
・恋愛→波長を合わせるとよいでしょう。相槌を大切に!
・仕事→人の失敗を笑わず手を差し伸べると自分に返ってきます
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→パワーストーン

 

おとめ座/6位【★★★】
・恋愛→おいしいものを一緒に食べると◎
・仕事→新しい提案をできそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ストレッチ


てんびん座/8位【★★★】
・恋愛→友達を大切にする姿が好感を呼びます。
・仕事→相手のことを思いやるとうまくいきます
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→スポーティなキャップ

 

さそり座/2位【★★★★】
・恋愛→幸せなカップルをみて、自分もイメトレを。プラス思考が○
・仕事→積み重ねていた結果がでそう
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→スニーカー

 

いて座/9位【★★★】
・恋愛→自然のあるところへGO!
・仕事→自分のやりたいことができそう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→洋楽

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→止まらないほうが○
・仕事→思い切りが大切
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→トリモチーフのアクセサリ

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→将来について考える時間をもつとよいでしょう!
・仕事→直感を信じるとよいです
・ラッキーカラー→ぞうげ色
・ラッキーアイテム→梨

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→迷ったら遠いほうを選ぶとよさそうです。
・仕事→理不尽に怒られそう。気にしないで
・ラッキーカラー→紫色
・ラッキーアイテム→ホットドッグ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター

おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: