アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月22日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月22日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

大地農園 プリザーブドフラワー ソフトピラミッドアジサイ ヘッド オフホワイト DO001510-011

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/11位【★★】
・恋愛→たまには恋愛以外のことにうちこむとよさそう。ちょっとつかめないところがあるとモテるかも!?
・仕事→愚痴は信頼できる人だけに
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ガーベラ

 

おうし座/10位【★★】
・恋愛→風景の写真などとってSNSにあげてみましょう。きれいな景色をみると心もきれいになりそう♪
・仕事→わからないことだらけに!落ち着いて調べること
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→うめぼし

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→無農薬野菜などを食べてきれいになっちゃいましょう
・仕事→自分の得意を活かして仕事ができそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→大きなタオル

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→外見だけではなくて心のキレイに注目。人への感謝を忘れないで
・仕事→理不尽に怒られても気にしないこと
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→ミニカー

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→窓際にお花を飾るなどの、心の余裕をもって
・仕事→仕事中は余計なことを考えず集中して
・ラッキーカラー→蛍光黄緑
・ラッキーアイテム→ポーチ

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→集中力が続く日なので、恋愛ではなく趣味などに没頭してもよさそう。そこから話題が広がることも
・仕事→午前中にすべてをかけて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→バランスボール

 

てんびん座/1位【★★★★★】
・恋愛→好きな人と会話する機会をもうけること。LINE連絡などのささいなことでもOK
・仕事→自分より若い人の意見をきくといいかも
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→ニットセーター

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→人を恨むことはいいことがありません。人と比べない、自分らしく♥
・仕事→言葉遣いが明暗をわけます
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→炭酸飲料

 

いて座/7位【★★★】
・恋愛→負けられない戦いには参戦!とことん、自分が満足するまでやりましょう
・仕事→時間にルーズにならないように
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ふせん

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→外食が吉。気分転換をしてリフレッシュするといいことがありそう
・仕事→信頼を置ける相手にでも愚痴をこぼすのはやめておきましょう
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→せんたくかご

 

みずがめ座/5位【★★★★】
・恋愛→お散歩が吉。スポーティな格好が似合うようにシェイプアップ♪
・仕事→ステップアップの兆しが。しっかりと努力をして
・ラッキーカラー→えんじ色
・ラッキーアイテム→スニーカー

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→笑顔を絶やさなければうまくいきそうです!
・仕事→仕事場に友人ができそう。メリハリをもってつきあって
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ほうれんそう

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: