アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月20日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月20日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20180128195043j:plain



今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/3位【★★★★】
・恋愛→ちょっと強欲になるのもいいかも
・仕事→嘘はつかないが一番
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ハーブティ

 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→仕事や勉強だけではなくて遊びにかけて!気分転換を♥
・仕事→周囲のひととたくさん話をして
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→マフラー

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→本当にやりたいことに注目して!そこにむかって努力を
・仕事→自分のスキルは惜しまずアピールしてOK
・ラッキーカラー→蛍光黄色
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→部屋の掃除が吉。とくに水回りをきれいにすると恋愛運がアップ!
・仕事→新しい発見がありそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→レースのカーテン

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→ゆったりできる場所で2人で話ができると◎思い切ってさそってみては
・仕事→素直に謝ることが大事
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→コップ

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→ゆっくり眠ること。アロマなど焚いてくださいね♥
・仕事→目の疲れに注意。休ませて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→梅干し

 

てんびん座/11位【★★】
・恋愛→推してだめならひいてみる♥
・仕事→良く休むこと。甘いものを摂取して
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ボールペン

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→お部屋のインテリアを磨くといいことが。いつ好きな人がきてもいいようにしておきましょうね♥
・仕事→新しい自分の可能性がひらけます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→一輪挿し

 

いて座/7位【★★★】
・恋愛→自分が素敵になれそうなアイテムはゲットしてOK!
・仕事→空気を読みすぎなくてOK
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→みかん

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→挨拶はしっかりと!丁寧な対応があなたの魅力を引き出します
・仕事→忙しい人のことを気遣いましょう
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→昆布

 

みずがめ座/5位【★★★★】
・恋愛→ネイルなど慎重してみましょう。冬仕様にすると◎
・仕事→一気に仕上げる気持ちで
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ポテトチップス

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→寝具をきれいにしましょう。安らかな眠りはハッピーを引き寄せます
・仕事→飲み会の席でも言葉遣いには注意して
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→みかん

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: