アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月19日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月19日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

国華園 ユリ すかしユリ すかしユリ赤花 15球【※発送が国華園からの場合のみ正規品です】

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座 /7位 【★★★】
・恋愛→嬉しい時は素直に嬉しいって言いましょ♪
・仕事→優しさを心がけると吉
・ラッキーカラー→レモンイエロー
・ラッキーアイテム→ケーキ

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→良い知らせが舞い込んでくる予感!恋にもラッキーが!
・仕事→花を飾りましょう。いいことあるわ

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→薄い色のグロス

 

ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→最強ラッキー♪な運気よ♪やりたいことをやってみて!
・仕事→楽をしたほうが良いわね!
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→シトリン

 

かに座/5位【★★★★】
・恋愛→真実は行動の中にあり
・仕事→緑を職場に取り入れるといいわ
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ガムテープ

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→愛は、優しさよ
・仕事→自分のレベルに調整して
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→薔薇

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→嬉しい知らせは夜にあり
・仕事→急ぐこと♪
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→お気に入りのマグ

 

てんびん座/8位【★★★】
・恋愛→意地を張らないことよ♪
・仕事→ときどき自分のやったことをチェックしましょう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→魚のモチーフ

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→一時の心の迷いです
・仕事→香りのアイテムをそばに置きましょう
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→精油

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→胸の痛みは、上手に気分転換で逃がして
・仕事→嫌味は気にしないこと。相手は無視しましょう
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→針

 

やぎ座/2位【★★★★】
・恋愛→運命の人に出会えそう!
・仕事→じっくり考えると吉
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→袋

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→立ち止まるときかもしれません
・仕事→同僚にもう少し気を遣ってあげましょう
・ラッキーカラー→紺色
・ラッキーアイテム→トランプ

 

うお座/6位【★★★】
・恋愛→靴下を買い替えると吉♪
・仕事→プレゼントをしてみるといいかも
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→つめきり

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: