アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月18日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月18日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20170815212641j:plain



 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね。


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→家族を大切にしているエピソードを話せるとよさそう
・仕事→向上心をもってとりくむと力になります
・ラッキーカラー→茶
・ラッキーアイテム→のどあめ

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→ひとしれずしている努力が実りそうです
・仕事→憧れの人をまねてみましょう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→格安スマホ

 

ふたご座/7位【★★★】
・恋愛→おそうじをして運気をアップさせて!
・仕事→明るさを忘れないで仕事をすればうまくいきます
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→バラ

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→優雅にすごせそう。思い切って美術館などにお誘いしてみては!
・仕事→行ったことのないところを尋ねると新しいとりひきが!?
・ラッキーカラー→ベージュ
・ラッキーアイテム→香水

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→安全策をとること。慎重な行動が◎
・仕事→こつこつとこなすこと
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ソファ

 

おとめ座/12位【★】
・恋愛→体調のほうを優先、無理せず休んでOKです!
・仕事→思い切ったことをするよりも現状維持を
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→エッフェル塔モチーフの小物

 

てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→LINE連絡が吉。おもいきって食事などに誘ってみましょう!
・仕事→提案されたことにはしたがってみて
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→電卓

 

さそり座/4位【★★★★】
・恋愛→髪の手入れを念入りに。女子力を手に入れましょう♥
・仕事→先輩のまねをしてみるといいかも
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→ヤシの実

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→疑問をもったことは確認しましょう!
・仕事→異性の意見をとりいれてみて
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ざっくりニットのトップス

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→同い年の人とのかかわりが◎
・仕事→みために気を使って仕事を
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→ミルク

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→仕事を頑張ると、職場で注目されるかも
・仕事→そうじをしっかりと
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→キャップ

 

うお座/9位【★★★】
・恋愛→通販で洋服を買うとよさそう。デート服だと思って選んで!
・仕事→言い訳をしないこと!
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→のり

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: