アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

6月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

6月17日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

りぶはあと プレミアムねむねむアニマルズ 抱きまくらLサイズ 柴犬のコタロウ(73x32x18cm) 48768-44

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→果報は寝て待て
・仕事→良い知らせがやってくる予感!
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→たまねぎ

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→やるべきことは最初にやりましょう
・仕事→認められたい、という気持ちを受け入れること

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→とけい

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→異性の友達と出かけると吉!
・仕事→きちんと手続きを踏むこと
・ラッキーカラー→レモンイエロー
・ラッキーアイテム→ネックレス

 

かに座 /6位【★★★】
・恋愛→恋心を抑えないほうが良いわね
・仕事→楽をするのも大事よ♪
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→はがき

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→一時的に逃げるのもアリよ
・仕事→言っても通じないなら、それ以外の方法を考えるべし
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→テレビ 

おとめ座/12位【★】
・恋愛→犬と遊ぶと良し!
・仕事→いつもと違う場所へいきましょう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ヤギのモチーフ

 

てんびん座/5位【★★★★】
・恋愛→がっかりしてもめげないこと
・仕事→にっこり笑うといいことあるわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→桜のモチーフを使うといいわね
・仕事→明るい色の服装、小物が吉
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→桜のモチーフ

 

いて座/7位 【★★★】
・恋愛→相手の連絡を待って
・仕事→相手を待ちましょう
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ペン

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→まだ動く時ではないわね
・仕事→じっくり考えるべし
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→オイルランプ

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→一番好きな人の側にいましょう
・仕事→本当はもう答えはでています♪
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→犬モチーフ

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→朝日を浴びましょ♪カーテンを開けて!
・仕事→自分の思う方向へ行くこと
・ラッキーカラー→レモン色
・ラッキーアイテム→家族写真

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: