アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月16日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月16日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20170920210536j:plain

 

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→手作りのお弁当が◎家庭的なところをアピールしましょう
・仕事→早めに家に帰ったほうがよさそう
・ラッキーカラー→ダークブラウン
・ラッキーアイテム→ハンドクリーム

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→いらいらしても顔にださない。笑顔でいましょう
・仕事→上司の小言は聞きますがためこまないように
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→白米

 

ふたご座/4位【★★★★】
・恋愛→弱音を吐ける相手とすごすといいかも
・仕事→上司や先生に怒られても強い心を
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→手鏡

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→自信をもって相手と話ましょう。接近戦もOKなようにお化粧は丁寧に!
・仕事→お客様からほめられそう
・ラッキーカラー→ワインレッド
・ラッキーアイテム→しおり

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→一生懸命な姿をみせられるようにしましょう
・仕事→頼まれたことにプラスオンして返してみましょう
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→肌に近い色のネイル

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→やさしいことばをかけていきましょう
・仕事→人の話をよくきくこと
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→小さなノート

 

 

てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→思い切った行動や言葉が恋を進展させてくれます
・仕事→忙しくても笑顔でいれば思い通りにすすめられちゃいそう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ミニカード

 

さそり座/11位【★★】
・恋愛→気持ちをうまく表現できるように心がけて!笑顔を大切に
・仕事→図書館で資料探しをすると吉
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→カップラーメン

 

いて座/3位【★★★★】
・恋愛→思い切って彼に話しかけてみて!他愛無い会話でOK!
・仕事→楽しむことが大切
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ゆれるピアス

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→観察力が働く日。相手の好きなタイプなどさりげなくきいてみても◎
・仕事→知らない相手とのやりとりがうまくいきそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→パール

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→うわべだけを信じないように。本質をみきわめましょう
・仕事→細かなミスがないように見直しを
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→電子レンジ

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→楽しい気分ですごせそう。好きな人に楽しい画像を送るのも吉
・仕事→あたらしい部署やパートにチャレンジしてもいいかも
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→プードル

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: