アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月15日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月15日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

SONONIA おもしろい フォックスモデル キツネ ぬいぐるみ 現実的 ホーム 車の飾り 贈り物 全2色選べる - 黄, 13 * 9 *さ8cm

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→雨の日は素敵な傘をさすと運気アップよ♪
・仕事→手つかずだったものをやりましょう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→派手さがなくても、心がこもっていればいいの
・仕事→行動することで道はひらけます
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→りんどうの花

 

ふたご座/10位【★★】
・恋愛→自分の真実の心を見つけて!
・仕事→捨てる神あれば拾う神あり。あきらめないこと!
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→好きな指輪

 

かに座/12位【★】
・恋愛→感情的に振る舞わないこと
・仕事→ちょっとお休みdayにしましょ
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→果実のジュース

 

しし座/11位【★★】

・恋愛→あきらめも、時には必要
・仕事→イライラしないこと♪明るく振る舞えば吉
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ろうそく

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→運命の人に出会える日♪
・仕事→特別なことをやると、運気が上向きます
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→お魚モチーフ


てんびん座/8位【★★★】
・恋愛→ゆっくりゆったり、が幸運を開くカギ!
・仕事→ちゃんと言葉で説明すれば解決します
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→小鳥モチーフ

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→アナタの運命を変える、素敵な恋がやってきそう!
・仕事→良い知らせが舞い込むでしょう、受けるべし
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→値札

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→大事な人に、優しい言葉をかけると吉
・仕事→望みはことばにすること
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→毛布

 

やぎ座/7位【★★★】
・恋愛→自分をいたわることが大事
・仕事→誰にでも柔らかい所があると知ること、人を傷つけないこと
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→犬モチーフ

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→友達とお出かけすると、恋愛運アップ!
・仕事→まずは相談を
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→コスモスの花

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→愛を素直にあらわせば、運気大幅アップよ!
・仕事→行動のはやさが勝利につながります
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→麺

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: