アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月14日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月14日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

ユキオ(UKIO) 折り畳み傘 軽量 自動開閉 レディース 傘 梅雨対策 美しい星空 おしゃれ 宇宙柄 ブルー きらきら カラフル 頑丈な8本骨 耐強風 撥水 三つ折り 丈夫 収納ケース付 携帯用傘

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→なつかしの場所がパワーをくれそうです
・仕事→行きつけのカフェで仕事をするとよさそう
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ジャケット

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→勝負事に強そう。積極的に気になる人に話かけてOKです
・仕事→職場の先輩と行動を共にすると吉
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ブイネックのニット

 

ふたご座/10位【★★】
・恋愛→少しはめをはずしてもOK。真面目すぎて疲れないように
・仕事→斬新なアイディアが浮かびそう
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→タンブラー

 

かに座 /11位【★★】
・恋愛→早めの行動を心がける
・仕事→5分前行動をして、人を待たせないように
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ギター

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→素直になることでうまくいきそう
・仕事→一生懸命こなせば誰かが見ているはず
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→ミントガム

 

おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→切り替えが求められる日。ひきずらないことが大切
・仕事→テラス席でのアイディアだしにつきあり
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→あめ

 

てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→好きな人と食事に行けるかも。勇気を出してさそってみて
・仕事→残業しないよう集中して仕事をこなして
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→クッキー

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→運動関係に運気あり。運動が難しければウォーキングを
・仕事→たち仕事のほうがはかどりそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→時計

 

いて座/7位【★★★】
・恋愛→ありがとうの気持ちを大切に。言葉にだすともっと◎
・仕事→協力してすすめて
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ふせん

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→心配事は早めに解決できるように。自分でも動いてみましょう!
・仕事→自分から動くとつきがありそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→薄手のカーディガン

 

みずがめ座/6位【★★★】
・恋愛→ご機嫌に過ごせそう。笑顔でもっと運気アップ
・仕事→はきはきと発言を。いい話が舞い込むかも
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ハンドクリーム

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→リラックスできそうな日。自分磨きがはかどります。デートに備えて磨いて♪
・仕事→思い通りにすすみそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→プラスチックのコップ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: