アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月13日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月13日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

「silverKYASYA」シルバー925素材 クレーンベルペンダント 音色美しい ベルペンダント シルバー925 アラベスク

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→悩むよりも行動を起こせば解決します。
・仕事→優劣に悩みすぎないこと
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ブーメラン

 

おうし座/10位【★★】
・恋愛→コーヒーでほっと一息が吉
・仕事→人の手伝いをやりましょう
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→にっこり笑えばいいことあるわ!
・仕事→自分に優しくしてくれる人の側にいましょう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

かに座/12位【★】
・恋愛→本心がどこにあるのか見据えて。
・仕事→人の愚痴につきあわないことね
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

しし座/5位【★★★★】

・恋愛→粘り勝ちもあり!
・仕事→やんわり断るのもあり
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→レトロなぬいぐるみ

 

おとめ座/3位【★★★★】
・恋愛→美しい物を手元に置きましょう。
・仕事→はっきりした態度が吉よ
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→雲のモチーフ


てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→てきぱき行動すると吉。プライベート優先がいいわね!
・仕事→良い知らせがやってきます。すぐに返事を!
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→トパーズ

 

さそり座/7位【★★★】
・恋愛→心の中を素直に見せて。
・仕事→ゆっくりお茶すると吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→お茶

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→無口でいたほうがいいわね。
・仕事→無難なものを選びましょう
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→クッキー

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→自分の使命を果たせばいいの!
・仕事→迷ったら直感を信じるべし
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ケーキ

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→明るい色の服を着ると吉ね。
・仕事→後悔するより行動すること!明るくいくこと!
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→31アイスクリーム

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→行ったことのない場所へ行くと運命の人が!
・仕事→美しいものを手に入れるでしょう。しっかりやり遂げること
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: