アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月12日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月12日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20170920210536j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~

 

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→素直にすごすとよさそう。あまのじゃくはしないように
・仕事→いつもと違うメンバーで話すとよさそう
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→傘

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→周囲を気遣う行動をして、一目おかれたいところです
・仕事→面談のチャンスあり。相談ごとは吐き出しておこう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ふたつきマグカップ

 

ふたご座/7位【★★★】
・恋愛→新しいことを始めるのにいい日。始めるなら異性とかかわれるようなものを選んで
・仕事→気が進まない仕事も将来の自分のためと思ってこなしていこう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ヒールのあるくつ

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→よく寝てよく遊ぶと◎。元気な女性は意外ともてます
・仕事→どうでもいいことは気にしないこと
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→木箱

 

しし座/12位【★】
・恋愛→今まで興味のなかった異性にも注目してみて。気が合う人がいるかも!?
・仕事→作業場周りをキレイにして
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→小さなメモ帳

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→勉強ができる環境が◎図書館などにいってみてはいかがでしょうか。恋愛コラムなどがある雑誌もおすすめ
・仕事→食事はひとりで考えごとをしながらがよさそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ほうれんそう

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→沢山の感謝を言葉に出して伝えると運気がさらに上昇
・仕事→返事はしっかりとしておこう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ヘアスプレー

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→負けず嫌いもほどほどに。ゆったりと過ごして
・仕事→やりきる充実感が得られるでしょう
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

いて座/2位【★★★★】
・恋愛→視野を広くもつと自分のためになります。年上にも注目
・仕事→使ったことのないソフトを使ってみては
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→低反発まくら

 

やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→LINE連絡を好きな人にしてみてもよさそう。話題は明るいものを
・仕事→声かけは明るくいきましょう。みんながあなたの虜に
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ペンケース

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→好きな人のきまぐれにふりまわされるかもしれませんが、深い意味はなさそう。気楽に過ごして
・仕事→質問をされたら丁寧にをこころがけて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→買い物かご

 

うお座/10位【★★】
・恋愛→気にしすぎは禁物です。自分らしい行動をしてください
・仕事→頑張りすぎに注意。自分にごほうびを
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→料理本

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: