アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月11日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月11日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

雪うさぎ

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→靴箱の掃除をすると、恋愛運アップ!
・仕事→肩こり解消で仕事がうまくいきます
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→銀色の指輪

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→楽をするのっていいことよ!
・仕事→金策のことを考えると吉
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→しましまの服

 

ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→自分勝手な振る舞いはつつしむこと
・仕事→緑のあるところに良い運気あり
・ラッキーカラー→ワイン色
・ラッキーアイテム→お酒

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→じっと狙いを定めるべし
・仕事→ごはんをしっかり食べるといいわ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→お財布

 

しし座/3位【★★★★】

・恋愛→勢いが大事!
・仕事→無理のない範囲で良さそうね
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→シンプルなアクセ

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→美術館に行くといいわね
・仕事→相手のためになることをしてみて
・ラッキーカラー→ライトブルー
・ラッキーアイテム→雫のモチーフ


てんびん座/12位【★】
・恋愛→ないものねだりをしないこと
・仕事→友達は大事に
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→シトリン

 

さそり座/11位【★★】
・恋愛→今に満足していくことを考えて
・仕事→欲張らないこと
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→緑茶

 

いて座/2位【★★★★】
・恋愛→勢いをつけて、勇気をもって!
・仕事→今日は早く帰るといいことがあるわ
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→キッチングッズ

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→静かにしているのも良いわ
・仕事→大事なことは言葉で伝えて
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→きのこモチーフ

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→お出かけすると吉♪
・仕事→自分のセンスを信じること
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→31アイスクリーム

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→あきらめない!
・仕事→勇気を持つこと
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→クマのぬいぐるみ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: