アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月10日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月10日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

Valuetom 星型 led イルミネーションライト 138球 2.5M 12個星 屋外 防水 ガーデンパーティー クリスマスツリー 飾りライト

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/7位【★★★】
・恋愛→人を疑う前にわがふりを直しましょう
・仕事→私語に注意
・ラッキーカラー→あさぎ色
・ラッキーアイテム→ハンカチ

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→上司、目上の人の言うことを素直にききましょう
・仕事→最後の仕上げをしっかりと
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→眼鏡ふき

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→職場での出会いがありそう
・仕事→がはかどる日。でも無理しないで休息を。人を頼るといいかも
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→キーマカレー

 

かに座 /6位【★★★】
・恋愛→好きな人と過ごせそう。笑顔でいること
・仕事→さぼっているのがばれないように。心を入れ替えて
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→手帳

 

しし座/2位【★★★★】
・恋愛→予感が的中する日なので、いいことを想像して
・仕事→コミュニケーションを周囲と蜜にしておいたほうが今後のため
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→大き目のポーチ

 

おとめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→イメチェンするといい印象をあたえられます
・仕事→ステップアップのチャンスあり。自分のやりたいことはなにか考えておいて
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→カップラーメン

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→言葉遣いに注意して。女性らしいふるまいを
・仕事→お客様からほめられそう
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→すいとう

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→ケチに見えない程度に節約を。家庭的にみえます
・仕事→嫌いだった相手から思わぬフォローが
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→蛍光ペン

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→疲れをとること。肌つやを大事に
・仕事→失敗をしている人がいたら責めない。手伝うこと
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→1000円札

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→わからないことがあったら好きな人に頼るとよさそう
・仕事→笑顔をたやさなければうまくいく
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ペットボトル

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→押しすぎも▲。相手の様子をしっかり観察してみることで新しい考え方がひらけそう
・仕事→挨拶を誰よりも元気に
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→小銭いれ

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→いつもよりおしゃれして出かけて。立ち振る舞いも美しくすごしてみると◎
・仕事→声のトーンを明るくすること。明るい話が舞い込んできますよ
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→ポケットティッシュ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: