アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月9日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→相談事は、家族にしてみると良し
・仕事→秘密も大事
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→練梅

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→意地は貼りすぎないほうが良さそう
・仕事→怒らないことです
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→鳥のモチーフ

 

ふたご座/9位【★★★】
・恋愛→後悔するくらいなら、行動して!
・仕事→身近な人を大切にすると良いでしょう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→アイスクリーム

 

かに座/11位【★★】
・恋愛→好きなところに出かけましょう!
・仕事→今日はしっかり眠りましょう
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→お魚のモチーフ

 

しし座/3位【★★★★】
・恋愛→恋愛運絶好調!
・仕事→皆とランチに行くと吉
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→プリン

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→好きな人が話しかけてくれるでしょう
・仕事→大事なところはあなたがチェックして
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→うどん


てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→怒らなければ吉♪
・仕事→どうしてもやりたくないなら、ちゃんと言うべし
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→指輪

 

さそり座/5位【★★★★】
・恋愛→やりたいことをやったほうが、結果的にうまくいきます!
・仕事→知らないことを一生懸命調べるといいわ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→笛

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→動物を可愛がると、恋愛がうまくいきます
・仕事→残業しないことよ
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→時計

 

やぎ座/7位【★★★】
・恋愛→意地悪しちゃだめよ♪
・仕事→苦労は報われます
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→箱

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→告白はうまくいきます
・仕事→あなたの頑張りは認められるわ!
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→コーヒー

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたが一番よ♪いいことばかりの日!
・仕事→のびのびと出来る日
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→グロス

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: