アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月30日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥4月30日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

せせらぎ

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→さかさまな見方をするといいかも!
・仕事→優先順位をつけるとよいわ
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ドロップ

 

おうし座/10位【★★】
・恋愛→願いは願いまくること!
・仕事→優先順位をつけるとよいわ

・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ハンカチ

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→楽しい気持ちをきーぷ!
・仕事→決定打はあなたがうつべし!

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ふくろうのモチーフ

 

かに座/5位【★★★★】
・恋愛→お気に入りの喫茶店で出会いがあるかも?
・仕事→相手のプライドを傷つけないこと

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→きらきらネイル

 

しし座/12位【★】
・恋愛→落ち着いて考えればきっと解決するわ!
・仕事→ライバルにゆずる日よ

・ラッキーカラー→桃色
・ラッキーアイテム→ブランド品

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→にっこり笑えば幸運が!
・仕事→問題解決ができる日よ♪あなたのやり方でやってみて

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→葉っぱ

 

てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→ねころんで歌を歌うと気分が上がるし、恋愛運もあがるわ!
・仕事→短気で決着を

・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→はさみ

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→特定の人にアピールするといいわね!
・仕事→服装は地味がいいわね

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ハンマー

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→ゲームが繋ぐ縁♪
・仕事→好きな事には好きと素直に言う事よ♪

・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→サプリ

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→施す気持ちが運気アップのカギ
・仕事→人に親切にすると見返りがあります

・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ

 

みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→歌を歌えば恋もやってくる♪
・仕事→一緒にご飯を食べると運気アップ

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→精油

 

うお座 /6位【★★★】
・恋愛→楽器を弾くと運気アップ!
・仕事→優先順位をつけるとよいわ

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ピアノ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: