アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥8月24日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥8月24日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

ブライトザマー クリーミーハニー 菜の花 92% 500g

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

牡羊座/12位【★】
・恋愛→知ることが愛の助けになります
・仕事→人の言うことを気にしすぎないこと
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→鈴

 

牡牛座/4位【★★★★】
・恋愛→選び取ること。選択が幸運を開きます
・仕事→明るい展望を目指すこと
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→緑茶

 

双子座/11位【★★】
・恋愛→洗濯をすると運気アップ
・仕事→映画を見ると仕事運アップ!
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

蟹座/9位【★★★】
・恋愛→ハグしましょ♪
・仕事→美味しいご飯を食べると運気アップ
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→サプリメント

 

獅子座/7位【★★★】
・恋愛→相手の幸せを願えば、アナタの運気も上向きます
・仕事→急ぐ方がいいかも
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ちくわ

 

乙女座/3位【★★★★】
・恋愛→何かプレゼントをおくってみるのがよいのでは?
・仕事→サービスも時には大事
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→コーラ

 

天秤座/8位【★★★】
・恋愛→不思議なことも信じるべし
・仕事→想いを伝えれば、チャンスはあるわ
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→一イチゴモチーフ

 

蠍座/2位【★★★★★】
・恋愛→歴史が良い縁を呼ぶかも
・仕事→そこでやるべきことをやること!
・ラッキーカラー→みどり
・ラッキーアイテム→家紋モチーフ

 

射手座/10位【★★】
・恋愛→疑心暗鬼になりすぎないこと
・仕事→あなたが何をする人なのかを示して
・ラッキーカラー→エメラルドグリーン
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

山羊座/6位【★★★】
・恋愛→知識が恋を深くするわ
・仕事→お肉を食べると吉
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→新しい本

 

水瓶座/5位【★★★★】
・恋愛→なんでも一番にやること!
・仕事→相手の痛みに寄り添えれば吉
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→パスポート

 

魚座/1位【★★★★★】
・恋愛→さっさと行動よ♪
・仕事→楽しい日になりそう!
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→好みのアクセ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: