アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月23日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥7月23日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

(Helostoma) ヘロストマ レディース マキシスカート 広幅 シフォンスカート 花柄 ロングスカート 58#ひまわり 80cm

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪


牡羊座/4位【★★★★】
・恋愛→今日好きな人に会えばいいことがあるわ!
・仕事→地道な努力が実を結びます
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→メッセージカード

 

牡牛座/3位【★★★★】
・恋愛→好きな人には連絡を取って!
・仕事→振り返りが仕事にプラスになります
・ラッキーカラー→若草色
・ラッキーアイテム→LINE

 

双子座/2位【★★★★★】
・恋愛→アナタが教えてあげると、恋が進展します。
・仕事→天の助けで何とかなるわ!
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→チークブラシ

 

蟹座/5位【★★★★】
・恋愛→浮気心を抑えれば吉
・仕事→決断の時、決めれば解決です
・ラッキーカラー→ベビーピンク
・ラッキーアイテム→メモ帳

 

獅子座/7位【★★★】
・恋愛→優しく声をかけて!
・仕事→扱い方を変えてみるといいかも
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→人からもらったもの

 

乙女座/8位【★★★】
・恋愛→いらないものを捨てると幸運がやってきます。
・仕事→振り返りが仕事にプラスになります
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→三つ編み

 

天秤座/1位【★★★★★】
・恋愛→今日のデートは大成功!告白も上手くいきます
・仕事→調査が実を結びます。じっくり調べて
・ラッキーカラー→藤色
・ラッキーアイテム→ワイン

 

蠍座/6位【★★★】
・恋愛→かんたんなことからやるべし
・仕事→人の縁を使うこと
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

射手座/12位【★】
・恋愛→見た目だけを信じないで
・仕事→今日は静かに過ごしましょ
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→指輪

 

山羊座/9位【★★★】
・恋愛→できることをやる。できないこともやろうとする努力が大事!
・仕事→速さが命!急いで
・ラッキーカラー→薔薇色
・ラッキーアイテム→手鏡

 

水瓶座/10位【★★】
・恋愛→ちょっと立ち止まる心の余裕をもって♪
・仕事→問題点は今日、すぐに修正よ!
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→塩

 

魚座/11位【★★】
・恋愛→暖かい物を身に着けると吉
・仕事→上司とご飯に行くと吉
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→たたみ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: