アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月22日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月22日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170815212641j:plain

今日はアンジェラの12星座占いです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日の運勢は??要チェックです♪

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/9位【★★★】
・恋愛→自分の意見ばかりではなく相手の意見に耳を傾けると◎
・仕事→上司に言われたことをくよくよ気にしすぎない
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→腕時計

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→いつもよりお得な買い物ができそう。おすそ分けするとさらによいでしょう
・仕事→いつでも面接ができるような格好でぱりっと
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→美容液

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→笑顔で過ごしましょう!イルミネーションなどを観に行くと◎
・仕事→言葉づかいに注意
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→バイオリン

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→音楽と相性のよい日。お気に入りの曲を聴いて楽しくすごせそう
・仕事→昇格のチャンス。思いはしっかりと伝えて
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ふうせん

 

しし座/7位【★★★】
・恋愛→非日常的な食事がハッピーを呼び込みそう
・仕事→大人の対応をこころがける
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→ショートケーキ

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→良いことがありそう。笑顔で過ごして
・仕事→人のふりをみてわがふりをなおすこと
・ラッキーカラー→えんじ色
・ラッキーアイテム→ロングコート

 

てんびん座/10位【★★】
・恋愛→目の前のものを大切に♥
・仕事→感謝のこころを忘れずに
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→氷

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→手作りご飯で楽しく過ごせそう
・仕事→自分らしくでいいんです
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→目薬

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→石鹸の香りが恋愛運アップのカギ
・仕事→ほんのりうっとおしい上司にはオトナの対応で
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ミントガム

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→きらきらしたアクセサリで出かけてみて!
・仕事→新しい洋服が吉を呼びます
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→牛肉

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→空をみあげる余裕をもって!
・仕事→人が困っているときは助けたほうが吉
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→クロワッサン

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→嬉しいことがありそう。しっかりとお礼を!
・仕事→長引かせてもいいことなし。疲れているときは切りあげて
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→派手目のアイシャドウ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: