アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月24日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月24日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

水ヨーヨー(水風船)つり風船100個 ファンタスティック7504

 

 

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??
素敵な今日を過ごすための参考にしてみてくださいね!

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/3位【★★★★】
・恋愛→自分の力を信じていい日
・仕事→自分に自信をもって
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→メモ帳

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→周りをひっぱっていけそう。異性の後輩から一目おかれるかも!
・仕事→髪の毛のケアを念入りに
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ティラミス


ふたご座/12位【★】
・恋愛→気分転換をすると効率アップ。疲れた顔よりもすっきりした顔で過ごして!
・仕事→仕事をしていないときまでくよくよ考えなくてOK。休みはエンジョイして
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→歯ブラシ

 

かに座 /11位【★★】
・恋愛→静かな空間で過ごすと◎。恋愛についてもじっくり考えてみて!
・仕事→注意をうけても落ち込まない。理不尽なら流してOK
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→図書館

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→運気が上がってきています。明るい表情で過ごして!
・仕事→間をとりもつとうまくいきます
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→オレンジのチーク


おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→ありのままのあなたで過ごしてください!気を使いすぎなくて大丈夫
・仕事→人目を気にしすぎは厳禁。自分らしく
・ラッキーカラー→うすピンク
・ラッキーアイテム→お好み焼き

 

てんびん座/7位【★★★】
・恋愛→自分だけの正義を貫かない。相手の気持ちを考えてみて
・仕事→どうでもいいことには時間をさかないように
・ラッキーカラー→むらさき 
・ラッキーアイテム→氷水

 

さそり座/8位【★★★】
・恋愛→仕事での出会いに期待。身だしなみを大切に
・仕事→人から教わるときは素直に
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→リップクリーム

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→信頼されるよう、時間などは厳守を
・仕事→元気だけはキープできるように
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→公園

 

やぎ座/1位【★★★★★】
・恋愛→笑顔でいればもてもて
・仕事→集中力が続く日。一番やりたいことに時間をついやして
・ラッキーカラー→うすむらさき
・ラッキーアイテム→あめ

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→相手の話をしっかりときいてあげることで信頼が得られるでしょう
・仕事→時間外の仕事は断る勇気を
・ラッキーカラー→ダークブラウン
・ラッキーアイテム→カラーペン

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→おいしいものを食べると恋愛運があがりそう。手作りも◎
・仕事→ふりまわされないように計画的に
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ストーブ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: