アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥7月25日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

♥7月25日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

盆栽:一才桜*【5月以降は葉姿でのお届けとなります】 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪


牡羊座/3位【★★★★】
・恋愛→楽しいことをすると吉
・仕事→自分のやりたいことを追及して!
・ラッキーカラー→ラベンダー色
・ラッキーアイテム→手袋

 

牡牛座/6位【★★★】
・恋愛→恥ずかしがらないこと♪
・仕事→今までの自分をこえる時が来たわ
・ラッキーカラー→ライムグリーン
・ラッキーアイテム→チーズ

 

双子座/10位【★★】
・恋愛→選ばないのはバッドラック。選ぶこと。
・仕事→困ったら助けをよぶこと
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→イヤリング

 

蟹座/9位【★★★】
・恋愛→自分の意見を主張し過ぎない方が良い日。
・仕事→控えめに言いましょう
・ラッキーカラー→うぐいす色
・ラッキーアイテム→真珠

 

獅子座/7位【★★★】
・恋愛→今日の努力が大事!明日の成功に繋がります。
・仕事→許せないことは許す必要ないわ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→たい焼き

 

乙女座/4位【★★★★】
・恋愛→出来ることをやれば、良い恋に繋がります!
・仕事→強引に進めなければ吉
・ラッキーカラー→薄紫
・ラッキーアイテム→シャープペンシル

 

天秤座/11位【★★】
・恋愛→過去は振り返らない!
・仕事→譲れば道がひらけます
・ラッキーカラー→若葉色
・ラッキーアイテム→ひざ掛け

 

蠍座/8位【★★★】
・恋愛→色々な人と会うこと。
・仕事→楽をしましょ
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ハートのチャーム

 

射手座/5位【★★★★】
・恋愛→積極的に行けば成功します!
・仕事→動物と触れ合うと運気アップ!
・ラッキーカラー→桜色
・ラッキーアイテム→マフラー

 

山羊座/1位【★★★★★】
・恋愛→自分のやりたいことは譲らないで!
・仕事→転職日和よ♪転職すれば運気アップ
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ムーンストーン

 

水瓶座/2位【★★★★★】
・恋愛→楽しめば幸福がやってきます。結婚運もグッドな日。
・仕事→良いうわさがあなたに幸運をもたらします
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

魚座/12位【★】
・恋愛→軽率な行動は不運を招きます。気を付けて!
・仕事→口を閉じておくこと
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: