アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★7月26日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★7月26日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

提灯ライト ATPWONZ ちょうちん 6.35M 30球 提灯 LEDストリングライト 電池式 防水 イベント お祭り屋台に装飾用 屋外 飾り付け 電球色 丸型

 

 

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

今日の恋愛運は??
順位だけではなく、運気アップのアドバイスも書いているので要チェックです@@*

素敵な今日を過ごすための参考にしてみてくださいね!

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→沢山笑うと運気アップ
・仕事→おいしいものを同僚と食べて絆アップ
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→音楽ゲーム

 

おうし座/2位【★★★★】
・恋愛→夢見る心を忘れずに!乙女チックになってOK
・仕事→自分の信頼する先輩の言うことはききましょう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→テーマパーク


ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→歯の手入れをすると〇歯を出して笑いたい!
・仕事→嫌なことがあったらいきぬきを
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→うどん

 

かに座 /4位【★★★★】
・恋愛→自分にあうものを身に着けて。年齢などを気にすると損です
・仕事→甘いものを食べてリラックスして
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→電車

 

しし座/11位【★★】
・恋愛→スポーツができる場所にいくと、新しい出会いがありそう
・仕事→いい情報が得られそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→てぶくろ


おとめ座/10位【★★】
・恋愛→素直なところをみせましょう
・仕事→いろいろなことを考える日だけど、ポジティブシンキングを忘れないで!
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→パズルゲーム

 

てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→今までとは違う自分をみせてみて!
・仕事→自分の力を過信しないほうがいい日
・ラッキーカラー→緑 
・ラッキーアイテム→バーゲン品

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→チャンスの到来にむけて自分磨きを
・仕事→きちんと水分補給を。無理しない
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→お笑い番組

 

いて座/8位【★★★】
・恋愛→自分を信じてあげて
・仕事→返事は気持ちよくするだけで円滑に
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→のり

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→部屋のおそうじを!気持ちよく過ごせる空間でハッピーに
・仕事→お昼ご飯を奮発して元気をだして
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ヨーグルト

 

みずがめ座/7位【★★★】
・恋愛→相手の気持ちを考えて発言をすること
・仕事→周囲とのコミュニケーションを大切に
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→れんこん

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→とことんゆっくりして。自分が元気になればうまくいきます
・仕事→雑草のようにくじけずに。そうすれば職場で出世株に
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→マスク

 

  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: