アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月7日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月7日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

Acetek 目覚まし時計 置時計 デジタル 多機能 大音量 LED 木目 おしゃれ アラーム カレンダー 温度湿度 音声感知 卓上寝室台所用 プレゼント(ブラウン)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→楽なことを選ばない。合えて難しいことをしてみて
・仕事→分け与えましょう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→サプリメント

 

おうし座/6位【★★★】
・恋愛→爪を切ると運気アップよ
・仕事→いさかいはさけること。人当たりよくしましょう
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→紅葉柄

 

ふたご座/7位【★★★】
・恋愛→衣替えをすると吉
・仕事→いつも言えないことは、今日言ってみるといいわ
・ラッキーカラー→マーブル
・ラッキーアイテム→玄米茶

 

かに座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたのところに愛がやってくるわ!受け止めて♥
・仕事→遠くの目標をつくりましょう。必ず達成されます
・ラッキーカラー→パープル
・ラッキーアイテム→ココア

 

しし座/12位【★】
・恋愛→自分に足りないものを補うと◎
・仕事→沈黙は金
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→キュロット

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→下着を買い替えると運気アップね!
・仕事→楽さを重視していいわ
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→トマト


てんびん座/11位【★★】
・恋愛→月を見上げるといいわ~♪
・仕事→お花を飾ると運気アップ!
・ラッキーカラー→レモンイエロー
・ラッキーアイテム→チョコパイ

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→悩んだら親友に相談よ
・仕事→人の相談に乗ってあげると吉
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→お気に入りのペン

 

いて座/2位【★★★★】
・恋愛→新しいお洋服、小物を買うと運気がアップね!素敵な人に出会えそう
・仕事→沈黙は金
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→好きなら押してみるべし!
・仕事→明るい色の服を着ると吉よ
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→体重計

 

みずがめ座/8位【★★★】
・恋愛→ダイエットすると恋愛運もあがっていきます
・仕事→忘れ物がないか確認を
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→小鳥モチーフ

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→素直な気持ちを伝えるとうまくいきます
・仕事→美しいものをみましょう
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ガーネット

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはここです☆☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: