アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月6日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月6日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★フィトリ(Fitory) スリッパ 冬 レディース もこもこ おしゃれ 可愛い 防寒 保温 あったか  ルームシューズ

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→普段あまりかかわらないような人とかかわると世界がひらけそう
・仕事→迷ったら大変なほうを選ぶとうまくいきます
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→マフラー

 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→お金をかけるといい日。自分のために使ってください
・仕事→エクセルの勉強をするとよさそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→のどあめ

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→思い立ったことはやったほうがいい日ですよ
・仕事→上司の悪口は言わないほうが吉
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→ヘッドホン

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→ひとりで考えるとひらめく日。恋愛についてもゆっくりと作戦を♥
・仕事→進んで質問をするようにしましょう
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→リュック

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→芸術面でつきがある日。美術館めぐりなど◎
・仕事→仕事帰りは寄り道を。いいアイディアがうかびそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→赤ボールペン

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→あきらめようとしていたことをもう少しだけ続けてみては
・仕事→意見はいざというときに言えるようにためておきましょう
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→シルバーアクセサリ

 

てんびん座/6位【★★★】
・恋愛→パワースポットにいってパワーをわけてもらいましょう
・仕事→机の周りの乱れを整理することで効率アップ
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→皮財布

 

さそり座/7位【★★★】
・恋愛→固い考えを捨ててみましょう。許すことは素晴らしいこと
・仕事→ノートのみなおしを
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ペディキュア

 

いて座/11位【★★】
・恋愛→自分の目指すところを研究してみては。アイドルや歌手、女優などでもOK。目標があるときれいになれます♥
・仕事→初心を忘れないように
・ラッキーカラー→オフホワイト
・ラッキーアイテム→まねきねこ

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→おうちでまったり。携帯などもあまりいじらないのがおすすめ。目も休めて♥
・仕事→細かな作業がはかどりそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→タオル

 

みずがめ座/2位【★★★★】
・恋愛→相手の気持ちを汲んだ行動をすることで距離が縮まります
・仕事→機械トラブルに注意
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チャーハン

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→おつかれさまの気持ちを伝えるとよさそう。ちょっとした差し入れも◎
・仕事→手帳のみなおしでスケジュール管理を
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→手鏡

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: