アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月5日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月5日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

立体刺繡で織りなす、美しい花々とアクセサリー

 

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

 

さ、今日の占いも、楽しい一日の参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→人恋しい気持ちになっちゃうかも。恋人探しにはいいわね
・仕事→いいところ探しをしてみてね
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ネコのモチーフ

 

おうし座/12位【★】
・恋愛→ちょっと落ち込みやすい日。あまり気にしすぎないこと
・仕事→苦労はのちのち役立ちます。がんばること

・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→お気に入りのペン

 

ふたご座/2位【★★★★】
・恋愛→嬉しいことが立て続けに起きそうよ。香水をつけると吉
・仕事→休憩も大事よ。一休み一休み
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→マーガリン

 

かに座 /9位【★★★】
・恋愛→新しい手帳を買うと吉
・仕事→頭を切り替えて
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→お気に入りの手帳

 

しし座/6位【★★★】
・恋愛→引っ込み思案はだめだめ。前に出て勇気を出す!
・仕事→桃色のアイテムに運気あり!
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→くだもの

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→後手に回るとアンラッキー、先手を打てば吉!
・仕事→誰よりも先にやりましょう
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

てんびん座/7位 【★★★】
・恋愛→戦うと負けます。戦わずしてかつこと
・仕事→美しいものを見ると、仕事で良い成果が
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→手料理

 

さそり座/1位【★★★★★】
・恋愛→告白すると成功するわね
・仕事→天啓を得るでしょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→うさぎのモチーフ

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→長めのロングネックレスを付けると吉!
・仕事→きちんと挨拶すると吉!
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→プラチナ

 

やぎ座/4位【★★★★】
・恋愛→あなたが注目される日よ♪おしゃれして!
・仕事→キラキラするアイテムを身に付けて♪
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ピアス

 

みずがめ座/3位【★★★★】
・恋愛→今日のデートは吉となります
・仕事→新しい化粧品を買ってみて、いいことあるわ
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→ワンピース

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→ダメだと思ってもあきらめないこと
・仕事→ネガティブは楽しいことで吹き飛ばして
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→手紙

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: