アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月4日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月4日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

遮光・UVコーティング傘 (晴雨兼用 )[UV 百花涼藍] 紫陽花 JK-97

 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね。

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/4位【★★★★】
・恋愛→健康的な美容を意識しましょう。栄養のあるものをたくさんたべてきれいに
・仕事→職場で身に着けるものを奮発して
・ラッキーカラー→ベージュ
・ラッキーアイテム→トラック

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→誠実さを大切にすごして
・仕事→報告を怠らなければうまくいきます
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ふとぶち眼鏡

 

ふたご座/11位【★★】
・恋愛→恋のおまじないをしたりしてパワー充電を
・仕事→ひとりでもそこそこやれてしまう女子にこそ休憩が必要です。ゆっくりしてね!
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→どうぶつの森

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→相手のために行動すると自分にも良いことが起きます
・仕事→リーダーにまわるとうまくいきそう
・ラッキーカラー→蛍光黄緑
・ラッキーアイテム→マスキングテープ

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→世界をみましょう。自分の視野を広くもてば出会いも広がるよ♥
・仕事→電話連絡に吉あり
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→缶コーヒー

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→好きな人の前では弱音を吐いてOK。でも愚痴にならないように
・仕事→謝罪は心を込めて丁寧にやればゆるしてもらえそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→映画館

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→友達を優先するといい日
・仕事→午後にはかどりそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→大きなマグカップ

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→よく眠ること。ぴちぴち肌で彼と自信をもってお話ししましょう
・仕事→複数でやる仕事に運あり
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ポッキー

 

いて座/5位【★★★★】
・恋愛→ありがとうの気持ちをたくさん伝えるとよさそうですよ!
・仕事→困ったときは周囲に相談を。きっとうまくいきます
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→クローバーモチーフの小物

 

やぎ座/8位【★★★】
・恋愛→外出に運気あり。いつもと違う場所にいってみては
・仕事→外出すること。フィールドワークが吉
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→スケッチブック

 

みずがめ座/6位【★★★】
・恋愛→お部屋をおしゃれに改装。疲れているなら一部でもOKなので、行いましょう
・仕事→返事はよく考えてから
・ラッキーカラー→ダークブラウン
・ラッキーアイテム→タイツ

 

うお座/12位【★】
・恋愛→手作り料理をして家庭的な一面をアピールして。お弁当持参も◎
・仕事→丁寧な仕事をしましょう。時間をかけてもOK
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→イルミネーション

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: