アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★6月2日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

★6月2日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い★

f:id:rimipoyo:20180128195053j:plain



 

今日はアンジェラの12星座占いでございますよ~

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な恋を一緒に実らせましょうね

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆

おひつじ座/7位【★★★】
・恋愛→たくさん歩いて美脚と健康をゲット!
・仕事→周りにふりまわされないように、自分の意思をもって
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→あんまん

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→大きな転機が。チャンスを逃さないように!
・仕事→身体の調子を整えることを優先して
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→イルミネーション

 

ふたご座/5位【★★★★】
・恋愛→話し合いが大切です。相手の話をよく聞くと◎
・仕事→教わったことの見直しをするとよいでしょう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→マフラー

 

かに座 /1位【★★★★★】
・恋愛→好きな人と接近のチャンスが。言葉遣いは丁寧に♥
・仕事→任された仕事がうまくいきそう
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→もみじ

 

しし座/11位【★★】
・恋愛→新しいことに挑戦するとよさそう。好奇心を忘れない
・仕事→投げ出さないこと
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→落花生

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→安全策をとりましょう。状況をみきわめ丁寧にすごして!
・仕事→運が回ってくるまでもう少し
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→天然水

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→イメチェン日和。いつもと違う服装にチャレンジ!
・仕事→まずは形からはいりましょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→のどあめ

 

さそり座/4位【★★★★】
・恋愛→思い切って食事に誘ってみて!
・仕事→新しいことにチャレンジするのによい日取り
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→マスキングテープ

 

いて座/8位【★★★】
・恋愛→掃除日和。きれいなお部屋でハッピーを呼び込んで!
・仕事→無理なものは断って
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→クリアファイル

 

やぎ座/12位【★】
・恋愛→おしゃれよりも温かさを意識した服装で、体力アップ!
・仕事→デスクの整頓からはじめて
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→レギンス

 

みずがめ座/6位【★★★】
・恋愛→聞き上手を意識してお話しを
・仕事→素早さよりも正確さを
・ラッキーカラー→金色
・ラッキーアイテム→納豆

 

うお座/10位【★★】
・恋愛→相手をほめてみて!持ち物などのセンスなどでもOK!
・仕事→チャンスには自分からぶつかること
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→カップスープ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: