アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥6月1日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥6月1日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

KYOKA iphone6plus ケース iphone6s plus ケース リング付き 衝撃防止 スタンド機能 3パーツ式 アイフォン6ケース おしゃれ 高級感 薄型 携帯カバー (iPhone6Plus/6sPlus, ローズゴールド)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/8位【★★★】
・恋愛→じっくりお掃除が吉!
・仕事→おまじないに頼るのもアリかも
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→ショートケーキ

 

おうし座/5位【★★★★】
・恋愛→言葉ではなく、行動を信じましょう
・仕事→事実は確かめること

・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→指輪

 

ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→良いことが沢山!ウキウキする日になりそう!
・仕事→にっこり笑えばいいことが沢山あります
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ブレスレット

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→考える時間も大切よ。軽率に動かないこと
・仕事→思考はあなたにツキを呼んできますよ!
・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→トマト

 

しし座/12位【★】
・恋愛→すぐにあきらめなければ吉!よ♪
・仕事→粘ること!
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ふくろうモチーフ

 

おとめ座/11位【★★】
・恋愛→できるって言うことから始まるかも
・仕事→行事は大切に
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→手帳

 

てんびん座/9位【★★★】
・恋愛→ゆっくりお風呂でリフレッシュすると、恋愛運が上向きます
・仕事→信頼できると思ったら頼りましょう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→目薬

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→雨の日なら運命の人に出会えるわ
・仕事→素敵な傘を買うと仕事運があがるわ
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→お米

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→友達にアドバイスをもらうといいことありそう!
・仕事→おまじないに頼るのもアリかも
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ネコモチーフ

 

やぎ座/3位【★★★★】
・恋愛→与えればもっと与えられる日♪
・仕事→自分の欲しい物が手に入ります!
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→狐モチーフ

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→ネットから始まる恋もあるかも?
・仕事→夢はかたるべし
・ラッキーカラー→ブラウン
・ラッキーアイテム→新しいスマホケース

 

うお座/2位【★★★★★】
・恋愛→行動あるのみ!行動すれば、運命の人とご縁が♪
・仕事→仕事上のことから運命の人に出会えます。
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→ネックレス