アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月22日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

♥5月22日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

iPhone8/7/6/6sスマホケース 手帳型 かわいい女性人気 携帯カバー 防水 ソフトシリコン おしゃれ 耐衝撃 耐汚れiPhone 8/7/6/6s 4.7

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→楽をするといいわね。難しくない、ということに運気があります
・仕事→ありがたく受け取りましょう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→水晶

 

おうし座/8位【★★★】
・恋愛→貯金と共に、良い恋の運もやってきます
・仕事→後輩の相談に乗ってあげると良し

・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→お茶

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→あなたから話しかけるといいわね
・仕事→言わないと伝わらないと思って。伝えれば吉

・ラッキーカラー→レモン色
・ラッキーアイテム→ポップコーン

 

かに座/11位【★★】
・恋愛→深呼吸して、怒らないこと
・仕事→今日は残業しないこと。早く帰りましょ

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→シャーベット

 

しし座/5位【★★★★】
・恋愛→ミュージカル系の映画を見ると運気アップ!
・仕事→可愛い時計を付けると吉

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→トランプ

 

おとめ座/10位【★★】
・恋愛→苦しい中から、幸福の花が咲きます
・仕事→上司にすぐに相談しましょう

・ラッキーカラー→銀
・ラッキーアイテム→ネズミのモチーフ

 

てんびん座 /2位【★★★★】
・恋愛→力が湧いてきます。今勇気をもって行動を
・仕事→子どもと触れ合うと運気アップ

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→ピーチ

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→いつもより静かにしていると運気がアップします
・仕事→沈黙は金よ

・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→桜のモチーフ

 

いて座/7位 【★★★】
・恋愛→映画を見ると運気アップよ
・仕事→ウッディ系の香水をつけると吉

・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ネイルアート

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→にっこり笑うといいわね
・仕事→ちょっとだけいつもより頑張りましょ♪

・ラッキーカラー→朱色
・ラッキーアイテム→ルビー

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→自分の将来を考えて行動すれば吉
・仕事→美味しいご飯で元気をチャージ!

・ラッキーカラー→ネイビー
・ラッキーアイテム→パスケース

 

うお座/12位【★】
・恋愛→今は情報を集めるとき
・仕事→上手くいかなくても悩みすぎないこと。時間が解決します

・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→指輪

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: