アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★5月5日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★5月5日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170814171010j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。
しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*

 

 

おひつじ座/1位【★★★★★】
・恋愛→ドラマチックなことが起きる予感!
・仕事→疑問は素直に確認したほうが好感もアップ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→エプロン

 

おうし座/2位【★★★★】
・恋愛→手料理をすると○練習もいいでしょう
・仕事→流行の調査を
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→水玉柄

 

ふたご座/3位【★★★★】
・恋愛→おしてダメならひいてみる。むりやりは×ですよ!
・仕事→世の中の動きに敏感でいること。話題が膨らみます
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→懐かしのCD

 

かに座/12位【★】
・恋愛→ちょっと休憩する時期!まったりしましょう
・仕事→笑顔で周囲に接するだけで好転
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→花の香の香水

 

しし座/11位【★★】
・恋愛→先読みがさえる日
・仕事→角度を変えたみかたをして
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→500円玉

 

おとめ座/4位【★★★★】
・恋愛→ふいにチャンスが来るかもしれません
・仕事→せっせと皆勤を狙いましょう。大切です
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→麻雀牌


てんびん座/5位【★★★★】
・恋愛→年上が興味をもちそうなスポーツをチェックするとよさそうです
・仕事→自信がないこともやってしまえばなんとかなります
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ポケットティッシュ

 

さそり座/9位【★★★】
・恋愛→流行のスポットに誘ってみてもいいかも
・仕事→もくもくとやると運気が好転します
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→ラーメン

 

いて座/8位【★★★】
・恋愛→思ったことは口にだすといい日です。ただし悪口は×
・仕事→やりたいこと以外にもチャレンジしたほうがよさそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→トートバッグ

 

やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→文章でのやりとりが○
・仕事→言葉遣いに特に気を使ってみてください
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→甘栗

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→楽しい想像をしてハッピーをひきよせて♥
・仕事→趣味が活かせそう
・ラッキーカラー→茶色
・ラッキーアイテム→コロコロ(掃除の)

 

うお座/7位【★★★】
・恋愛→相手を思いやることが大事。相手の立場にたってみて!
・仕事→たんたんとこなすこと。今は忍耐力が必要です
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→色付きクリアファイル

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: ツイッター

おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: