アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月6日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月6日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

One&Only Jewellery 【匠の技】 淡水パール 本真珠 桜梅 K18GP ブローチ (ホワイト)

 

 

 

温かくなってきたわね! 

さて、今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 


牡羊座/12位【★】
・恋愛→気後れしすぎないこと。勇気をもって一歩を
・仕事→言い訳せず、とにかく前に進むべし
・ラッキーカラー→ベージュ色
・ラッキーアイテム→ダイヤモンド

 

牡牛座/11位【★★】
・恋愛→相手の立場を考えること
・仕事→いつもと違うタオルを使ってみると良さそう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→レースのハンカチ

 

双子座/7位【★★★】
・恋愛→見えないものを大事にすることよ
・仕事→アドバイスを求めてみるといいわ
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→お気に入りの本

 

蟹座/6位【★★★】
・恋愛→相手を3つ褒めること♪
・仕事→自分で決断すると吉!
・ラッキーカラー→ボルドー
・ラッキーアイテム→アイスクリーム

 

獅子座/10位【★★】
・恋愛→楽をするのは、悪いことじゃないわ
・仕事→楽しくやると吉♪
・ラッキーカラー→薄紫色
・ラッキーアイテム→スープ

 

乙女座/8位【★★★】
・恋愛→正直でいいの
・仕事→どっちつかずはだめよ♪
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→アンクレット

 

天秤座/3位【★★★★】
・恋愛→素直に好きということね
・仕事→しずけさを愛するべし
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→揺れるピアス

 

蠍座/9位【★★★】
・恋愛→ため息をつかないこと♪
・仕事→にっこり笑って解決よ!
・ラッキーカラー→深緑色
・ラッキーアイテム→ソーイングセット

 

射手座/5位【★★★★】
・恋愛→あなたが決めたことなら、うまくいくわ
・仕事→どこまでもやってみること
・ラッキーカラー→橙色
・ラッキーアイテム→ドーナツ

 

山羊座/2位【★★★★★】
・恋愛→ぴんときた直感を大事に
・仕事→自分の好きな食べ物を食べるといいことあるわ
・ラッキーカラー→虹色
・ラッキーアイテム→化粧水

 

水瓶座/1位【★★★★★】
・恋愛→チャンスは手を伸ばして掴むこと
・仕事→動物と触れ合うと吉
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→お塩

 

魚座/4位【★★★★】
・恋愛→二人きりで会う事よ♪
・仕事→今日はおまもりを持って出るといいことありそうね
・ラッキーカラー→藤色
・ラッキーアイテム→万華鏡

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: