アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★5月7日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★5月7日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20180128195043j:plain



 今日はアンジェラの12星座占いです。
いかがおすごしでしょうか!

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*

 

おひつじ座/10位【★★】
・恋愛→恥じらいを大切に
・仕事→自分の勉強にはお金をおしまず
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→そば

 

おうし座/9位【★★★】
・恋愛→好感度をさげないように、スマイルですよ!
・仕事→時間を大切に。不要な飲み会は避けてOK
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→焼きおにぎり

 

ふたご座/1位【★★★★★】
・恋愛→ファーストフードに吉。手軽なお食事に誘ってみては?
・仕事→愚痴大会には参加しないほうが吉
・ラッキーカラー→イエロー
・ラッキーアイテム→ニュース

 

かに座 /8位【★★★】
・恋愛→頭がさえる日。考えごとが○
・仕事→自分がお局化していないかチェック
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→のどあめ

 

しし座/7位【★★★】
・恋愛→家族とお話しすると◎
・仕事→後輩の面倒をしっかりとみること
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→あひるアイテム


おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→SNSやりとりに吉。ひとこと優しい言葉を添えてください!
・仕事→イライラを仕事でださなければうまくいきます
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→バランスボール

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→秋を楽しめそう!流行服ででかけて!
・仕事→相手に期待しすぎない
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→皮のお財布

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→ちょっとお休み
・仕事→仕事にうちこむとツキがきそうです
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→栗

 

いて座/6位【★★★】
・恋愛→危ないことは避けましょう。安全に、一歩ずつ。
・仕事→周囲のうわさに惑わされないで
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チェックシャツ

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→自然のなかでの行動がよさそうです
・仕事→人のふりみて我がふりをなおす
・ラッキーカラー→灰色
・ラッキーアイテム→タイツ

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→オリジナリティを大切にするとよさそうです。
・仕事→私語をつつしむこと
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→車

 

うお座/11位【★★】
・恋愛→迷うことがあったら踏みとどまる。慎重がいい日
・仕事→疑問はそのままにせず今日解決
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→ミルク

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: