アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月8日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月8日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

[bishodo] 和紙 飾りひも 【 福 紐 】 3本セット(3m分)

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

GWも終わったし、気持ちを仕切り直して、いきましょ♪

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 

 


牡羊座/7位【★★★】
・恋愛→マンネリを楽しむ心も大事!
・仕事→優先順位を付けて
・ラッキーカラー→ラベンダー色
・ラッキーアイテム→ダッフルコート

 

牡牛座/5位【★★★★】
・恋愛→今日くらいはゆったりと過ごすといいわ♪
・仕事→ゲームを楽しむといいことあるわ!
・ラッキーカラー→桃色
・ラッキーアイテム→かるた

 

双子座/6位【★★★】
・恋愛→大義をもつべし
・仕事→じゃんけんをやってみて!
・ラッキーカラー→ライムグリーン
・ラッキーアイテム→ご飯

 

蟹座/2位【★★★★★】
・恋愛→人を信じるとラブなチャンスがやってくるわ!
・仕事→いいことばかりある日よ♪順調に進みそう
・ラッキーカラー→白色
・ラッキーアイテム→スズランモチーフ

 

獅子座/8位【★★★】
・恋愛→誘われたらいくべし
・仕事→愚痴は仕事場の外でいうことよ
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ストール

 

乙女座/3位【★★★★】
・恋愛→適当にしなければ吉♪
・仕事→慌てず騒がずで吉報がやってきます
・ラッキーカラー→桜色
・ラッキーアイテム→数字モチーフ

 

天秤座/9位【★★★】
・恋愛→好きな人に好きということよ
・仕事→素直にアドバイスを聞き入れるといいことあるわ
・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→お守り

 

蠍座/4位【★★★★】
・恋愛→好きな人に想いをぶつけて
・仕事→はっきり言う方が良い日
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→カフス

 

射手座/1位【★★★★★】
・恋愛→大事なものが手に入ります
・仕事→悲しい出来事は、吉事へ変わります
・ラッキーカラー→紫
・ラッキーアイテム→お餅

 

山羊座/12位【★】
・恋愛→復縁は難しいでしょう
・仕事→試練の時!ぐっとこらえて
・ラッキーカラー→空色
・ラッキーアイテム→宝くじ

 

水瓶座/11位【★★】
・恋愛→待たない。動くこと
・仕事→受け身ではなく、あなたから動くことよ
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→きな粉

 

魚座/10位【★★】
・恋愛→幸運を待たないこと
・仕事→知らないことは素直に知らないというといいわ
・ラッキーカラー→深緑色
・ラッキーアイテム→甘酒

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: