アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★4月27日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★4月27日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

ウォールステッカー ( 新緑 & 蝶 )( 仕上 180 x 80 )( シール アルファベット インテリア ステッカー 壁紙 リビング 窓 冷蔵庫 ポスター ステッカー 壁シール カラー )

 

今日はアンジェラの12星座占いです。
いかがおすごしでしょうか!

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*

 

 

おひつじ座/6位【★★★】
・恋愛→逆効果を招くような発言は控えておくとよさそうです。
・仕事→話し合いを大切に
・ラッキーカラ→灰色
・ラッキーアイテム→秋色ネイル

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→幅広いアプローチを!
・仕事→アドバイスはありがたく活用を
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ストーンのアクセサリ

 

ふたご座/5位【★★★★】
・恋愛→迷っているようであればやめておくほうがよさそう。
・仕事→上司をいたわると◎
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ファー付きサンダル

 

かに座/11位【★★】
・恋愛→対等の目線で会話をすることを心がけると◎
・仕事→打合せの時間を大切に
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ネクタイ

 

しし座/1位【★★★★★】
・恋愛→地元の友達に注目してみましょう。良縁があるかも!
・仕事→効率的に仕事できそう
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→トランプ

 

おとめ座/8位【★★★】
・恋愛→よく考えて行動するのが○
・仕事→相手の立場にたってアドバイスができると信頼度アップ
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイ→ペンライト


てんびん座/2位【★★★★】
・恋愛→人の多いところよりも、少人数で話せる場所にいきたいところ!
・仕事→新しい文具で気分をあげて
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→小さいペンケース

 

さそり座/12位【★】
・恋愛→新しいショッピング施設で情報収集を!
・仕事→新しいことに手を付けるよりも今の仕事をコツコツと
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ポケットティッシュ

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→自分のしたことは返ってくる!善い行いをしましょう@@*
・仕事→眼精疲労に注意
・ラッキーカラー→ミドリ
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

やぎ座/9位【★★★】
・恋愛→高価なものにだまされない。本質をみるようにしましょう!
・仕事→おいしい話には裏があると思いましょう
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→せんたくばさみ

 

みずがめ座/10位【★★】
・恋愛→勇気を出して連絡をしてみましょう。
・仕事→ミスしても謝ればなんとかなります
・ラッキーカラー→ライトブルー
・ラッキーアイテム→おかしの缶

 

うお座/3位【★★★★】
・恋愛→行きたい場所には、時間をかけても行く価値がありそうです。
・仕事→クレームほど誠実に対応を
・ラッキーカラー→虹
・ラッキーアイテム→派手めのアイシャドウ

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

恋に効くおまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: