アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥5月4日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

♥5月4日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

 

One&Only Jewellery 【匠の技】 淡水パール 本真珠 桜梅 K18GP ブローチ (ホワイト)

 

 

 

温かくなってきたわね! 

さて、今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

 


牡羊座/9位【★★★】
・恋愛→楽をすること
・仕事→自分にできることを自分で見つけて
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ルージュ

 

牡牛座/3位【★★★★】
・恋愛→一歩下がって見通すといいわ
・仕事→ちょっとお掃除してみると良さそう
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ぬいぐるみ

 

双子座/10位【★★】
・恋愛→自分から連絡して
・仕事→意地を張らないこと
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→チョコレート

 

蟹座/12位【★】
・恋愛→風が強い時は、家にこもるのもアリ
・仕事→ネガティブ発言は家に帰ってから
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→月のモチーフ

 

獅子座/6位【★★★】
・恋愛→ゆずるといいことあるわね
・仕事→ゆっくり耳を傾けて♪
・ラッキーカラー→カーキ
・ラッキーアイテム→オムライス

 

乙女座/5位【★★★★】
・恋愛→損をしても後に得となります
・仕事→顔を立ててあげると吉
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→新しいアクセサリー

 

天秤座/7位【★★★】
・恋愛→待つのも大切
・仕事→人の意見もきいてみて
・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

蠍座/8位【★★★】
・恋愛→復縁はまだ先になりそう
・仕事→台所の掃除をすると仕事運アップ
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→手鏡

 

射手座/11位【★★】
・恋愛→人任せにするとよくないわ
・仕事→優しく言えばラッキーが来ます
・ラッキーカラー→アクアブルー
・ラッキーアイテム→小物入れ

 

山羊座/1位【★★★★★】
・恋愛→あなたが手を取るべし
・仕事→譲るとより大きな成功を得られます
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→ティッシュケース

 

水瓶座/4位【★★★★】
・恋愛→今日、今、連絡を!
・仕事→自分が前に出るべし
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→桜モチーフ

 

魚座/2位【★★★★★】
・恋愛→今日デートで告白されそう!
・仕事→いいことばっかりの日
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→ファンデーション

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: