アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♥4月20日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

 

♥4月20日の毎日占い♥12星座別♥カルロッタの占い

ポーランド製 木製チェスセット41cmチェス盤チェス駒セット Poland wood chess

 

今日はカルロッタが贈る12星座占いよ。

楽しい今日を送るために参考にしてみてね♪

 

おひつじ座/11位 【★★】
・恋愛→気が付いたらアナタがやりましょ
・仕事→強気な言動に気を付けること
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→ボール

 

おうし座/1位【★★★★★】
・恋愛→憧れの人に声をかけて
・仕事→今が行くときよ!勇気を出して

・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→新しいグロス

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→てきぱきと動くと好感度がアップ!
・仕事→誰かとランチに行くと吉

・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→チョコ

 

かに座/9位【★★★】
・恋愛→水の流れのように、ゆったりと
・仕事→陽気が運気を引き寄せます!

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→サフラン

 

しし座/4位【★★★★】
・恋愛→どちらかを必ず選ぶこと
・仕事→自分で決めると運気が上向きます

・ラッキーカラー→ホワイト
・ラッキーアイテム→犬のモチーフ

 

おとめ座/2位【★★★★】
・恋愛→優しく優しく。愛してあげること
・仕事→売り上げも気にするとより良い結果に

・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→ハートのモチーフ

 

てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→あなたから相手に告白を♪きっと上手くいくわ
・仕事→走り出したら最後まで!

・ラッキーカラー→レッド
・ラッキーアイテム→太陽のモチーフ

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→いいことが降ってくるような運気ね
・仕事→責任を持った言動をするといいわ

・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→梅干し

 

いて座/12位【★】
・恋愛→キスの日
・仕事→ため息をつかないこと

・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→ヘアケアオイル

 

やぎ座/10位【★★】
・恋愛→誰かに愛を伝えること
・仕事→愚痴を言うのも大事よ

・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→新品の服

 

みずがめ座/7位 【★★★】
・恋愛→密に連絡を取ってあげて、きっといい結果に
・仕事→簡単なところからやってみましょう。とにかくやること

・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→指輪

 

うお座/5位【★★★★】
・恋愛→ロマンティックに空想を
・仕事→ギャラリーのことも気にしてみて

・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ミニバッグ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

アンジェラとカルロッタのツイッターはこちら。

フォローで毎日占いとおまじないがチェックできるわ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: