アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★4月21日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★4月21日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170920210536j:plain

 

今日はアンジェラの12星座占いです。

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*

 

 

おひつじ座/2位【★★★★】
・恋愛→笑顔がこぼれる日になりそう♪おでかけがおすすめです
・仕事→人のふりをみてわがふりなおせ
・ラッキーカラー→ゴールド
・ラッキーアイテム→ふわふわタオル

 

おうし座/3位【★★★★】
・恋愛→頭を使うことにつきがあります。本など◎
・仕事→自慢は禁物。謙虚さを忘れない
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→シンプルネイル

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→計画的にすごすとよさそうな日
・仕事→言葉遣い、独り言に注意
・ラッキーカラー→アイスブルー
・ラッキーアイテム→貝殻

 

かに座/7位【★★★】
・恋愛→実行する前によく考えると成功率があがりそう
・仕事→他部署に助けてもらえそう
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→運動靴

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→やりかけになっていたことに再トライを
・仕事→感謝の気持ちを忘れないこと
・ラッキーカラー→緑
・ラッキーアイテム→さといも

 

おとめ座/12位【★】
・恋愛→自分の都合で行動しないこと!相手への思いやりが大切です♥
・仕事→怒られることは期待されているということを忘れないで
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→工具


てんびん座/1位【★★★★★】
・恋愛→少しくらいなら欲をだしてもOKな日。ぐぐっといきましょう
・仕事→新しいチャレンジを積極的に
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→ミネラルウォーター

 

さそり座/6位【★★★】
・恋愛→やさしさも大事ですが優柔不断にならないように
・仕事→周囲の意見をききましょう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→かわいいふせん

 

いて座/10位【★★】
・恋愛→方向転換をしてみるといいかもしれません
・仕事→他業種に目をむけてみると視野が広がります
・ラッキーカラー→銀色
・ラッキーアイテム→緑茶

 

やぎ座/5位【★★★★】
・恋愛→言い訳をやめるだけでいい日に!
・仕事→嫌だと思うときはしっかり休んで
・ラッキーカラー→えんじ色
・ラッキーアイテム→やきにく

 

みずがめ座/11位【★★】
・恋愛→彼に依存しすぎない。お友達や家族も大事にしなくてはいけません
・仕事→周囲のいざこざに巻き込まれそう。自分は加担しないように
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→マジックペン

 

うお座/4位【★★★★】
・恋愛→波乱をよけて、しっかり一歩ずつが◎
・仕事→デスクの整頓をするとき
・ラッキーカラー→透明
・ラッキーアイテム→鏡

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: