アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

★4月19日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占い

★4月19日の毎日占い★12星座別★アンジェラの占いf:id:rimipoyo:20170920210536j:plain

今日はアンジェラの12星座占いです。
素敵な恋は自分自身を高めてくれます!

しっかりと今日の自分の星座をチェックして
素敵な一日にしましょう@@*


 

おひつじ座/5位【★★★★】
・恋愛→歌の練習をしておくと◎カラオケでチャンスが生まれそう♪
・仕事→メモをしっかりとして記録を
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→USBメモリ

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→相手を観察しましょう、意外な趣味が発覚するかも
・仕事→急な依頼でも落ち着けばうまくこなせそう
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→水性ペン

 

ふたご座/6位【★★★】
・恋愛→新人さんに丁寧に指導を!一目おかれます♥
・仕事→助け合いの精神を忘れずに
・ラッキーカラー→青
・ラッキーアイテム→こぶりのネックレス

 

かに座/8位【★★★】
・恋愛→洋服の整理を!自分のイメージではないものは思い切って処分
・仕事→感謝の言葉をのべましょう
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→デザインクリップ

 

しし座/10位【★★】
・恋愛→八方美人ではなく、たまには意見もいってみて!
・仕事→自分が一番したっぱだという気持ちでいどむと◎
・ラッキーカラー→薄緑
・ラッキーアイテム→色鉛筆
 

おとめ座/9位【★★★】
・恋愛→本を読んでメイクを研究!秋色をものにしてください♥
・仕事→笑顔ですごすと仕事もうまくまわりそう
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→ポロシャツ


てんびん座/11位【★★】
・恋愛→イメチェン日和です。美容院にいくと◎
・仕事→たまには助けをもとめてもOK
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→かぼちゃ

 

さそり座/3位【★★★★】
・恋愛→相談をめんどくさがらず、しっかりと!
・仕事→時間内にこなせそう
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→きゅうす

 

いて座/4位【★★★★】
・恋愛→自分の行動をふりかえってみて。やりすぎているところは自重を!
・仕事→アイディアがうかぶ日
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→観葉植物

 

やぎ座/2位【★★★★】
・恋愛→運動をすると◎新しいウエアを買うのもよさそうです!
・仕事→意見は今は言わずメモしておきましょう
・ラッキーカラー→ピンク
・ラッキーアイテム→派手な携帯ケース

 

みずがめ座/12位【★】
・恋愛→決断力が弱っている日。ゆっくりと、ゆったりとすごしましょう♥
・仕事→新しい決断をするのはまだ待ったほうがいいでしょう
・ラッキーカラー→クリーム色
・ラッキーアイテム→テニスボール

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→ぜったいに叶わないということはありません。改めて、アタックをしていきましょう!
・仕事→思ったとおりにすすむのでアクティブに
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→ペンケース

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: