アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪3月26日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

♪3月26日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

アデリア 津軽びいどろ 盃 桜流し F-49779

今日はアンジェラの12星座占いです!
素敵な一日を過ごす参考にしてみてください@@*

自分の星座をさっそくチェックです!

 

おひつじ座/12位【★】
・恋愛→散策が吉!散歩もいいですし、相手の思っていることを考察するのもたまにはいいかも!?
・仕事→思いつかないときはカフェでお茶を
・ラッキーカラー→紺
・ラッキーアイテム→デニムボトム

 

おうし座/7位【★★★】
・恋愛→おいしいものをおいしそうに食べましょう!食事の誘いがくるかも!
・仕事→いい知らせがありそう。
・ラッキーカラー→黄緑
・ラッキーアイテム→しましまのもの

 

ふたご座/8位【★★★】
・恋愛→美術館や図書館につきがありそうです。知的好奇心を刺激しましょう!
・仕事→外出が吉。市場調査を
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→黒マジック

 

かに座/2位【★★★★】
・恋愛→グレーゾーンを意識して!許すことが時にはだいじ 
・仕事→効率を考えて仕事をすること
・ラッキーカラー→白
・ラッキーアイテム→ショートケーキ

 

しし座/9位【★★★】
・恋愛→新しい情報をあつめにいくと◎
・仕事→後輩の面倒をみてあげると吉
・ラッキーカラー→レモン色
・ラッキーアイテム→リボン

 

おとめ座/5位【★★★★】
・恋愛→節約をする、大事なものだけ手に入れる!を意識して
・仕事→メリハリを意識すると評価アップ
・ラッキーカラー→黒
・ラッキーアイテム→ステーキ


てんびん座/3位【★★★★】
・恋愛→スピードを意識して過ごすと◎
・仕事→親しい先輩でも、先輩ということを忘れない
・ラッキーカラー→ブルー
・ラッキーアイテム→スマホゲーム

 

さそり座/10位【★★】
・恋愛→嘘をつかない
・仕事→仲間たちとご飯にいくと運気がアップしますよ!
・ラッキーカラー→パッションピンク
・ラッキーアイテム→歩きやすいシューズ

 

いて座/6位【★★★】
・恋愛→静かな場所でおしとやかさを磨きましょう♥
・仕事→チームワークを大切に
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→電車

 

やぎ座/11位【★★】
・恋愛→自分に似合う髪型やメイクを研究すると◎
・仕事→ためいきをつくとうんが逃げます。笑顔を
・ラッキーカラー→むらさき
・ラッキーアイテム→串焼き

 

みずがめ座/4位【★★★★】
・恋愛→笑顔でいましょう!挨拶は元気に返して
・仕事→人前では泣かないように!泣くならうちで!
・ラッキーカラー→黄土色
・ラッキーアイテム→お気に入りのグラス

 

うお座/1位【★★★★★】
・恋愛→気になる人に連絡をしてみて!ちょっとした話題でもOK!
・仕事→くやしさをばねに見返しましょう
・ラッキーカラー→グレー
・ラッキーアイテム→あげもの

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ツイッター おまじないや毎日の占いをらくらくチェック!@@*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: