アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

♪3月8日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

♪3月8日の毎日占い♪12星座別♪アンジェラの占い

f:id:rimipoyo:20170812213454p:plain

 
 
今日はアンジェラの12星座占いです!
あなたの恋の参考にしてくださいね♥
いいことがありますように!!@@*
 
 
 
おひつじ座/2位【★★★★】
・恋愛→ネイルをピンクにして食事へ!
・仕事→上司に頼るのもいいかも
・ラッキーカラー→ピンク色
・ラッキーアイテム→お花モチーフのピアス
 
 
 
おうし座/9位【★★★】
・恋愛→ワインを飲むとOKOK!
・仕事→うっかりミスに注意
・ラッキーカラー→きみどり
・ラッキーアイテム→ハンカチ
 
 
 
ふたご座/4位【★★★★】
・恋愛→押したらひくのです!
・仕事→最新文具でやるとはかどります
・ラッキーカラー→オレンジ
・ラッキーアイテム→和食
 
 
 
かに座/3位【★★★★】
・恋愛→ゆっくり休むことも大事!いったん深呼吸
・仕事→わからないことは素直にきくと◎
・ラッキーカラー→赤
・ラッキーアイテム→シャープペン
 
 
 
しし座/10位【★★】
・恋愛→きちんと目をみて話してください!
・仕事→後輩の面倒をみると自分の株もアップ
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→あたたかいお茶
 
 
 
おとめ座/12位【★】
・恋愛→友達とカフェに行くのが吉!明るい恋バナをしてください!
・仕事→同期と力をあわせて
・ラッキーカラー→パープル
・ラッキーアイテム→ケーキ
 
 
 
てんびん座/5位【★★★★】
・恋愛→思い切って食事など誘ってみると良いかもしれません!
・仕事→残業をするよりも集中して早く終わるように
・ラッキーカラー→黄色
・ラッキーアイテム→ピンキーリング
 
 
 
さそり座/11位【★★】
・恋愛→笑顔がハッピーを呼びます!
・仕事→疲れているときは無理をしないほうがいいでしょう
・ラッキーカラー→グリーン
・ラッキーアイテム→野菜スムージー
 
 
 
いて座/8位【★★★】
・恋愛→断るところはきっぱりと断ることも魅力につながります!
・仕事→メモをしっかりととって
・ラッキーカラー→ブラック
・ラッキーアイテム→たたみ
 
 
 
やぎ座/6位【★★★】
・恋愛→気分転換に前髪の分け目を変えてみて♥
・仕事→褒められたら素直によろこんで 
・ラッキーカラー→紺色
・ラッキーアイテム→参考書
 
 
 
みずがめ座/1位【★★★★★】
・恋愛→積極的になっても大丈夫!笑顔を忘れずに♥やったね!
・仕事→相談事がうまくいきます
・ラッキーカラー→シルバー
・ラッキーアイテム→LINEスタンプ
 
 
 
うお座/7位【★★★】
・恋愛→ノートにプランを書く!戦略的に行きましょう!
・仕事→言いたいことは言ったほうが吉
・ラッキーカラー→水色
・ラッキーアイテム→鍵盤楽器
 
 
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【毎日の恋愛運、仕事運をチェック!】

毎朝更新!こちらでもチェックできますよ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: